ゴルフグッズいろいろ購入

テーマ:
ランキングのタイトルとブログのタイトルが違うと自分が混乱するので
タイトル変えました。
 
そりゃそうと、今日は新しいパターを買ったぞ。16000円也。
ブリヂストンスポーツ TOURSTAGE ViQ MODEL-Ⅳ
 
マスターズスペシャルでタイガーウッズの最終日16番のチップインバーディーやら、ディマルコが一見、消極的に刻みつつバーディーやらパーセーブするのを見て、やっぱゴルフはパターなんだよなーと再認識し、早速ヴィクトリアゴルフへGO!
 
PINGの新兵器パターにかなりそそられたんだが、一応仕事つながりがあるので、ツアーステージにしたわけだ。リーマンの鑑だな。
まあ、ツアーステージは宮里藍ちゃんも使ってるしね。
 
で、そのほかにも新兵器色々物色の上ゲットしました。
 
”パター一夜漬け”
なるダイヤツイン社製のパターマット。
サブコピーは
「3パットをしたくないあなたへ・・・。」
4パットアベレージの私にどうしろと・・・?
場合によっては行ったり来たり6回くらい繰り返した挙句の果てに、
「もうOK」とか全然OKでないのにOK出されてるんですが・・・。
2000円也。
 
”「練習場名人」ともう言わせない”
なるライト社製ラバーヘッドゴルフティー。
ボールを乗せるティーにゴムがついてるのさ。
これでボールを固めてドライバーでガッツリたたけるはず?!
180円也。
 
この連休中、ワタクシ、2回ラウンドします!
仕事ゴルフの前の影練です。
 
次は背水の陣で臨みます。
この練習ラウンド2回で120切れなかったら(120かよっっ!大泣)、今後仕事の付き合いと言えども、心を鬼にして
「ゴルフはやりません。センスないからやめたんです。」
と言うことにするぞ(結構本人悲壮な覚悟です・・・)
 
AD