楽天チアリーダー決定

テーマ:
sankei web より
 
 
プロ野球に新規参入した楽天のチアリーディングチームが華々しく発足した。30日、仙台市内でオーディションが行われ、31人が合格した。

 応募総数は68。年齢は上は50代前半からと幅広く、遠く福岡からも書類が届いた。44歳主婦で合格者最年長の小野寺真沙子さんは「信じられない」と感激した様子。仙台白百合学園高に通う16歳の田口彩さんは「誰よりも近くで応援したかったので」と笑顔だった。

 球団ではクラブチーム化して、野球以外のイベントにも積極的に参加させる方針。4月1日の地元開幕に向け、これからは練習の日々になる。(共同)

 

 

44歳主婦は20歳の長女と高校3年の高校球児の母親らしく、エアロビで鍛えたダンスで見事合格。息子の高校球児くんは

「やめてほしい」

とのこと。これから家族会議でほんとにやるのかどうか決めるんだそうな。

チアリーダーってところで何するんだろ。アメフトのチアリーダーとか東京ドームでバック転しまくっているプロのチアリーダーみたいなことはさすがに無理だろ。タダで応援できるだけなら私も近くにいたらやりたい(笑)

AD