滝汗を流すので | ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

ダンナにつられた主婦ローディー?の日記☆

名古屋在住。
2010年2月。ダンナにつられてロードバイクを買ってしまったちあきぃ。
CXもMTBも楽しんでます♪
「強く・速く・美しく」目指せビューティフルライディング!!

全然自転車乗れてないちあきぃです。
お天気もあって実走もしてませんが、ローラーもしてない。

週末は乗れるといいなー。

さて、ホルモンバランスが崩れているちあきぃは、この時期は止まらない汗との戦い。
大げさな表現だけど。
お仕事中も突然滝汗流すので、お客様もビックリですよw

職場だけじゃなく、家にいても滝汗なので、
食卓に小さな扇風機をつけました( ´艸`)
{B0EE84B3-78B6-4708-9F10-64D13E7FDEA4}

これがなかなか快適で、

暑くなったらON!

収まったらOFF~

大きな扇風機をいちいち移動しなくても良いところが、ずぼらな私にぴったり!

良いもの買った感満点~。

USBで動くし、簡単に移動できるので、必要に応じて運んでます。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村