Birthday Lunch | くまりんの毎日 

くまりんの毎日 

のんびりゆったり三食昼寝つき生活が夢です
実際はフルタイムで子育てをして、走り続けてきました
やっと一息
これから、自分らしく生きることを考えています 

昨日は、ののちゃんたちとランチ。

誕生日祝い兼、でした。



IMG_20160925_082558297.jpg


いつ行っても快適なお店。



IMG_20160925_082629173.jpg


先日、お友だちの出産祝いで食事したときに、わたしがトマトを残したのを覚えていた。


苦手な食材はありますか?と聞いてくれたけど、あんなにトマトばっかりとは思わなかったんだもの。

フレッシュトマト、苦手。


今回は、行ってから問われたので、実はと伝えました。


これ、他の人はひとつがカプレーゼ。

わたしは違うものを用意してくれた。



IMG_20160925_082627089.jpg


これも、わたしのはトマトなし。



IMG_20160925_082627623.jpg


久しぶりに会って話して楽しかった!


昨日会った人は、全員同じ仕事をしている。

違う場所で。


仕事のグチが出る出る。


4年目のわたしをほめてくれたよ。

よくやってるって。


体力勝負なのでね、たしかに大変。



IMG_20160925_082628079.jpg


ののちゃんは今年からなのに、へたれてました。

疲れすぎて、休日に何もできないって。



IMG_20160925_082628589.jpg


それはわかる。

わたしも休日を2日とも出かけると、体力回復する日がなくてつらい。


あ、Birthdayプレート撮り忘れた。

何歳ですか~とツッコミ。


わたしが一番年上なんだけど!





ランチのあとは、うちで集会。

えねさんは遊び相手がたくさんいてご機嫌でした。





今日は久しぶりに日が射してるね。

お布団干せるほどではないかな。


午前中から友人来宅予定。

さ~て、動かないとね。



  ランキングに参加しています。 

  ぽちっとお願いします。 

  

   にほんブログ村