柳井麗亜のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ご無沙汰してます好
前回のブログの日付を見てビックリためいきなんと4月でした。。(笑)
月日がたつのは早いですよね……

………………。


すみません、いつものごとく更新をサボりました354354汗
ごまかそうとしてみたけど、ちょっと苦しかった。。(笑)


皆さんいかがお過ごしですかはてな5!

私は『南太平洋』全国ツアー中ですキラキラ
ということで、ブログを書かないうちに、東京公演は終わってしまいました…(笑)

観に来て下さったお客様、応援して下さった皆様、本当に有り難うございましたLOVE


ツアー中ということで、載せたい写真が盛り沢山!!
もはや載せきれなくなってしまったので、美味しかったものをちょこっとだけきらきらご飯きらきら



鯛のごま味噌あえ丼(京都)


わらび餅(京都)


浜松餃子(静岡)


おやき(長野)


ハントンライス(金沢)


みたらし団子(金沢)


ありすぎて載せきれないっふぅ
どこへ行っても美味しいものがいっぱいで幸せですラブ

今回は食べ物だけを載せましたが、素敵な場所にもたくさん行ってます音符
また機会があったらブログ書きます四つ葉アオキラ


なんだか舞台っぽい写真を載せてないから、観光ブログみたいになっちゃった……(笑)


最後に1枚っビックリ




女子力の高いメンバーに囲まれて、私の女子力も微かに向上中……
こんなラブリーな楽屋着を着てしまうくらいには。。(笑)



明後日は那須塩原公演ですバラキラキラ3

気づいたら旅も終わりに近づいてきましたダッシュ

1回1回を大切に、最後まではりきって行って参りますガッツキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。