フラフープ飽きずにやってたのですが、ぐりんぐりん回しすぎたせいか、


はたまた流行りものの宿命か、つなぎ目がばきっと割れてしまいますた・・・(;ェ;`)ウウッ…



はりきってガムテープでつないで延命したものの、


今度は、おなかの上をごろごろ回るローラーのタイヤ部分が潰れて、側面が裂けてしまいまして。


ローラーが回らないとお話にならないので、裂けたタイヤを取り除いたところ、


やヴぇえこれwwwww鍛えるってレベルじゃねぇぞwwwwwwって感じに痛くて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(´△`)ぴぃ?-フラフープ


お気に入りだったけどやむなく廃棄処分です(-ι-З)ナームー



でも、せっかく体動かすようになったのに、このまま運動しなくなってしまうのは勿体無いと思い、


今は筋トレ&ジョギングしてますヾ(・◇・)ノ


しかしこれがなかなか時間を取られてしまって。


仕事から帰って運動して、シャワー浴びてご飯食べたら、もう寝る時間なんです(´∀`;)


休みの日は洗濯して、1週間分の作り置きご飯作ってすこしごろごろしてたら終わってるしw


ミクシーアプリいじりすぎてて時間食ってるってのもありますがww



ちなみに体重は・・・


筋トレで筋肉付けてるから、体重は68キロ前後であんまり変わらないけど、


体脂肪率は、昨日最低記録更新して、13.8%を記録しますた!('-'*)エヘ



そんなこんなで、ブログ放置の言い訳でした!(`・(ェ)・´)クマァ!


こんなブログぺたぺたしてくれて皆様ありが㌧♪

AD

大相撲の賭博問題でインタビューを受けている方々の言葉ですが、


捜査中につきお答えできないのは警察の方じゃないのん?


やっちまった側がお答えできないっていうことは、


しゃべるとボロが出て隠している他のことがバレちゃうからってことじゃないのん?


全部膿を出すっていうんなら、知ってること洗いざらい全部しゃべるべきじゃないのん?


それでいて、ちゃっかりインタビューには顔を出して、本業の相撲については「頑張ってます」ってw




マスコミを上手く使うことも刑事裁判進行上の戦略。


無下に断ると心象悪くなるから、肝心なことは話をせず、「頑張ってます」をアピール。


・・・っていう弁護士先生からの指示ですかねw




いっそインタビューに出ない!とか、全部しゃべっちゃう!とか、どっちかにすりゃいいのに~と思いましたヾ(・◇・)ノ


なんかあまりにも相撲部屋ばかりニュースに映るのでイライラしてしもうたw

AD

ハンドルネーム占い

テーマ:

ねかm・・・間違えた!

ちかま さんのところから盗んで参りました<(_ _*)>ぺコリ

おもろいのでやってみるヨロシw




ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(3) (1) (3) (3) (3) (2)
総運:21

大吉

頭脳明晰で魅力に富み、
成功が約束されている運気です。
指導力があり、リーダーとしての資質を備えております。
人の上に立つ事が理想的ですが、
孤高の存在になりやすいので、
信頼できる人を周りに置きましょう。


大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペスカトーレぴっぴちゃん 大吉

○軍人風に・・・
ぴっぴちゃん軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょぴっぴちゃん 小吉

○激安で売っちゃえ!
ぴっぴちゃん現品限り 中吉

○メキシカンで・・・
パンチョぴっぴちゃん 大吉

○強そうな感じで・・・
ワンダーぴっぴちゃん 大吉

○古風な感じで・・・
ぴっぴちゃん之助 大吉

○親しみやすく・・・
みんなのぴっぴちゃん 大吉

○番号つきで・・・
ぴっぴちゃん3号 小吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きぴっぴちゃん 大吉





・・・パンチョじゃなくて、パンダだったら完璧だったね!(´・(ェ)・`;)

AD

朝はしとしと雨が降っていたけど、だんだん明るくなってきて晴れてきましたヽ(´ー`)ノ


そんなわけで、お洗濯っ!




(´△`)ぴぃ?-洗濯


何を洗ったかというと~







(´△`)ぴぃ?-むぎゅ
むぎゅぅぅぅぅぅぅぅうううううう




くま~帽子&くま~スーツ!

(・・・正式名称はパンダ帽子と、パンダパジャマだと思われます('◇')ゞ



梅雨時でじめじめするから、しっかり洗わないとね!w


皆様もくま~帽子、くま~スーツの洗濯はこまめにするようにっ!(`・(ェ)・´)クマァ!



(´△`)ぴぃ?-つるし上げ

ジェームズ・パンダJr.

テーマ:

商品名:パンダ


(´△`)ぴぃ?-商品名


商品名パンダwww



(´△`)ぴぃ?-ジェームズ


パンダのパペットですヽ(´ー`)ノ


ジェームズ・パンダJr. というらすぃw




体重ですが、相変わらずの停滞期で、68.5キロ周辺をうろうろうろうろうろうろしております(´∀`)


フラフープは1日だけさぼった!


疲れてたんだもん┐('~`;)┌



停滞期が気に入らなくて、筋トレを少しきつめにやるようにしてみました。


体重も変わらないけど、体脂肪も18~20%をうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ(以下略


これ以上減らないのかしらんw