芸能・エンタメだけじゃない最新ニュース -5ページ目

なつかしのアイドル・・・いいですね


最近のCMになつかしのアイドルが出てきますが、イイですね。
私の年代(50代)には、たかりませんね。

最近、おニャン子クラブが出ていましたが、
つい先日には、河合その子、石川秀美、伊藤つかさ、荻野目洋子が出ていました。


ほんと、40代になってもイイですねぇ・・・

和製ダ・ヴィンチ・コード!?


来年初夏に和製ダ・ヴィンチ・コード「プリンセス・トヨトミ」が上映されます。
演じるのは、綾瀬はるか、岡田将生、堤真一らですが、なかなか良い俳優を揃えましたね。
このメンバーなら、面白い映画になりそうです。

だって、3人ともファンなんですもん。

深田恭子のペットになりたい!


メロンパンナちゃん・・・かわいいですね・・・
深田恭子ちゃんもかわいいですね・・・

ぜひ、わたしも深田恭子ちゃんのペットにして下さい・・・なんて思う男性は多いでしょうね。

「お手」も「おかわり」も「チンチン」もしますから・・・なんて。




必殺仕分け人選出!!



必殺仕分け人が選出されました!
 
枝野幸男行政刷新担当相
中島隆利
菊田真紀子
田嶋要
津川祥吾
寺田学
尾立源幸
蓮舫
亀井亜紀子

いよいよ、第2弾ですね・・・
果たして、どれだけ無駄を削れるのか?

でも、本当に無駄かどうかも慎重に考えて欲しい。
特に、「文化」は税金を使うしかないと思う。

大麻所持の府立高教頭逮捕で「教員にも指導必要…」!?


教員に「薬物はダメですよ」と指導するんですか?
アホらしい!
そんなのやっても、効き目ないでしょう・・・
これだけ教師のレベルが低ければ・・・

教師は「聖職」の時代がなつかしい・・・
教師は尊敬に値する人間であってほしいものですね。

指導して改善できるなら、こんなクソ教師が発生するわけがない・・・