テーマ:

パニーニの新弾入荷しています!


もちろん、買取もしてますので是非ご覧ください。

AD
いいね!(4)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ツイッター


はじめました!


始めた理由は…

昨日は常連さんのYさんから色々ご指摘をいただいて・・・

ダメな部分をさんざん指摘され



怒られました(笑)


散々怒られました

とにかく、怒られました

けちょんけちょんに、怒られました


でも、言ってる事は本当に的を射ているのですよね。


お店の事を考えて言ってくれているのです。


だから、その気持ちに答えるためにも今回のツイッターをやってみます!


ちゃんと更新できるように頑張っていきますね。


できなかったらまた怒られるんだろうな・・・。


ちなみに・・・

アドレスはこちらです。


https://twitter.com/kumasan59


ぜひ!


フォローをお願いします!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、入ったモダンマスターズ・・・売切れました。


買えなった人、本当にごめんなさい。


でも、再入荷予定の統率者の時はもっと早めに告知します。


ブログにてお待ちください。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、何日だかわかります!?

10月31日ハロウィンですよ。

そんな日に素敵な箱が届きました。


「モぉダぁン マぁスタぁーズぅ~!!!!!!」

(ドラえもん口調ね)



今時、これを入荷するって珍しいですよね。

しかも・・・・・一パック700円(定価)!!

で、販売いたします。


ただし、1日1人1パック限定ですよ♪

だってね。

みんなに配りたいじゃないですかぁ~

欲しい人はまた来てみてください。


1BOXしか入荷してないから急がないと売切れるよー!
アニメチューン 国分寺駅 殿ケ谷戸庭園 二つ隣りのビル3階

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はギャザの大会ですよー!


18時からなので時間がある方は是非遊びに来てくださいね。


ちなみに・・・優勝した方には特別サービスを出す予定です。



あ・・・あと、テーロスのシングルめっちゃ入ってきました。

ショーケースいっぱいに並べていますので是非見に来てくださいね。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。