クマの湯SPRING ブログリレー!ゴールは5月22日~第9回~ | 「クマの湯おけ!」公式blog

「クマの湯おけ!」公式blog

クマの湯でほぐされてOK!





おはこんにちばんゆ~!







けいちゃん(菅原圭也)からバトンを受け取りました!




クマの湯SPRING、あみてぃこと剣持亜美です(∗•ω•∗)








皆様!!





いよいよ公開生配信イベントが明日となりました…!!!







このクマの湯SPRINGによるブログリレーもゴール目前です!

9走者目となる今回は私が務めさせていただきます星








なんだか、ついこの間ブログリレーを始めたばかりな気がします


(°_°)






このリレーを通してイベントについては勿論、


クマの湯SPRINGのメンバーについて少しでも知って頂けたなら嬉しいです!






ラストスパート、いきますよ~~!!










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










さてさて、けいちゃん(菅原圭也)から


イベントに向けての意気込みを!との事なので、今思っている事を書いていこうと思います。










今回、クマの湯SPRINGのプロデュース&オンリーイベントという事で、




ほとんど何もないところからのスタート。









自由って楽しいけど難しい…!と改めて思いました。






私の高校は自由な校風だったので、


行事の運営をほぼ自分達で行っていました。






なので、ルールを決めたり、どんなコーナーを作るか




みんなで話し合うのが、何となく懐かしく感じたのです(ノ゚ο゚)ノ










どんなイベントにしたいか、自分達が何をしたいか、何が出来るのか…





ゼロから組み立てる為、みんなで沢山話し合いました。






そして、








皆様に楽しんで頂くためには






自分達が楽しむ事だ~~!










では、私達がやりたい事をやってみよう!









という結論に至りました!ヽ( •̀ω•́ )/

















そうしてカタチになったお昼の部!






メンバーそれぞれが、色んな事にチャレンジしております。









前にも書かせて頂きましたが、私はお昼の部の「おと!文庫」の台本を担当させて頂いたり…






最初から最後まで私達だけでお届けするので




夜の部や、普段のSHOWROOM配信では見られない事が盛り沢山!










そんな私達を見て、是非ご一緒に楽しんで頂きたいです!!










お客様に参加して頂くコーナーも沢山ありますので、よろしくお願いしますヨッ












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










ということで、これから明日のおさらいをしていきたいと思います(•'-'•)




まずはお昼の部!








『春のSPRING祭り


   ~お皿はありません~』










クローバー。すぷりんぐ調査隊! (会場限定コーナー)

 

 世の中の気になる事、不思議な事を私達が調査します!

 果たして秋葉原の会場で何が明らかになるのか…!








クローバー。SPRINGコレクション

 

 クマの湯SPRINGがファッション対決!

 審査は会場のお客様に拍手で投票して頂きます。








クローバー。ミニシャッフルトーク

 

 会場のお客様に選んで頂いた下記のお題のどれかについて、

 私達がトークします!






 ①今ここに100万円があったら




 ②世界を旅するならどこに行きたい?




 ③生まれ変わるとしたら何になりたい?




 ④ゆーたろーのマジック!




 ⑤初めて買った漫画本




 ⑥みんなの得意料理




 ⑦男子最強腕相撲大会




 ⑧声優になってやりたいこと




 ⑨リアル部活動報告(実際にやってた部活の話)




 ⑩SPRINGでやりたいこと




 ⑪けん玉の部室にて




 ⑫バンド部の部室にて




 ⑬文化祭の思い出




 ⑭高校時代にやりたかった事




 ⑮学生の時はまっていたもの




 ⑯子供のときのトラウマ




 ⑰子供のときに変にはまってたこと




 ⑱自分が大人になったなぁと思うとき




 ⑲東京にきてまずはじめにやったこと








クローバー。おと!文庫




 剣持亜美・作

 菅原圭也・演出

 『春の季節』








クローバー。女子けん玉部 (会場限定コーナー)




 会場にて体験入部員を募集します!

 是非ご一緒にけん玉しましょう~!








クローバー。男子バンド部 (会場限定コーナー)

 

 男子バンド部オンリーの演奏による「月の湯船」をお届け!

 私達女子2人は歌で参加致します♪♪










【日時】




2016年5月22日 日曜日


13時開場 13時半開演 15時終了予定


SHOWROOMの配信は14時から!






【会場】




東京・秋葉原「13式催事空間」http://type13.jp/


東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ5階






【出演者】




西連寺亜希 原野慎太朗 岩田悠太郎 剣持亜美 菅原圭也




※出演は、クマの湯SPRINGのみです。






【チケット】




お申込みはこちらキラキラ


http://ptix.co/1SzPSIO




販売期限: 2016-05-21 23:30










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












そして夜の部は!






『クマの湯おけ!SHOWROOMスペシャル

  ~さよなら五月病!むぎゅ♡~』








クローバー。クマの湯おと! 文庫




 奈々巻かなこ先生作「 イーフィの植物図鑑 」! 第1話を生朗読!


 ※ただ今、一巻の無料試し読みが出来ます。




 leaf1http://sokuyomi.jp/product/ihfinoshok_001/CO/1
leaf1









クローバー。会場のお客様アンケート投票によるセキララトーク!








クローバー。「秋葉原で、倉田中と君も握手!」

 

 終演後は田中一成&倉田雅世が、みなさまを握手でお見送りします。










【日時】




2016年5月22日 日曜日




18時 開場 18時半 開演 20時半 終演予定


※配信時間は19時から20時まで






【会場】




東京・秋葉原「13式催事空間」http://type13.jp/


東京都千代田区外神田3-15-5 ジーストア・アキバ5階






【出演者】




田中一成

倉田雅世

私市淳




クマの湯SPRING:

西連寺亜希 原野慎太朗 岩田悠太郎 剣持亜美 菅原圭也

朝田貴絵 石田優人






【ゲスト】




広橋涼


荻原秀樹






【会場限定ゲスト】




谷口悟朗

※配信パートには出演いたしません。






【チケット】

 


前売りチケット完売しました!

ありがとうございます。


※キャンセルや当日券の情報については公式ツイッターにてお知らせ致します。




https://twitter.com/kumanoyuok










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










さあ、最後のランナーはしんちゃん(原野慎太朗)です!






次にリレーが更新される時には、イベントは終わっていますね…!




しんちゃん!明日はどんなイベントになったのか…感想を交えて教えてください!










最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*´ω`*)






明日会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますはーと。










ブログリレー9走者目は、あみてぃこと剣持亜美でした!