こんにちは。メンズファッション堀田勉強堂のショップ店員やっています、堀田美智子と申します。今日は暖かいですねー。
ちょっとホッとしちゃいます。

 

さて、毎年冬になると、ウールのコートやら、裏付のカーディガンやら、ダウンコートやらと、とにかく防寒のものがよく売れます。

 

それはそうです。だって、寒いのですから・・。

 

ちなみに、結構売れ筋なのが、毎年デザインはほとんど変わらないのですが、シンプルで着やすい「レガッタクラブ」のブルゾンとハーフコートです。

お値段もお手頃価格(だいたい1万円前後)で、毎日の防寒にはもってこいのデザインなので、「去年買った、あれないの?」「あ、ありますよー。」という具合で指名買いです。

 

とにかく、安心感。

です。下に着る物を選ばない。羽織るだけでOK。で、東京ならこれくらいの防寒があれば・・。というところです。

 

 

 

あ、今年は「レガッタクラブ」発売中止か??というメーカーからの事前情報があったのですが、何とか限定数ですが、手に入れることができました。

毎年指名買いの皆様に行き渡るといいのですが・・。

 

 

 

 

で、これだけ書いておいて、今日は「レガッタクラブ」ではなくて「マンシングウェア」の話。今年のマンシングウェアの「ダウン」がとにかくおすすめ過ぎて、皆様に紹介しないと!!!!という使命感です。

 

 

 

本当は、とにかく1度お店に着てもらって、袖を通して欲しい。

「ちょっと、袖だけ通しにきましたー」「試着だけさせて」というのだって、大歓迎!!これ、体感してもらわないと勿体無い!と思うんです。

 

世の中、ユ○○○さんやら、量販店やらで、「ウルトラダウン」的な物がもてはやされ、街でもよく見かけるのですが・・・。

「そこのお兄さん(もしくはおじさま)、ちょっと、一度でいいから、これ着てみて!」って声をかけたくなるくらい。

 

 

 

いや、たしかに、量販店のダウンと比べたら高いです。お値段。

でも! この品質・着心地・デザイン・・だったら、たぶん、すごい安いです。これ。本当にコスパがいいんです。

 

税込38,880円。どうですか?高いですか?

(高い!と思ったら、やっぱり一度試着しに来てください!!ぜひ)

 

多分ユ○○○のダウンだったら、1年しか着ないと思うんですが、マンシングウェアのダウンだったら、5年だって(下手すりゃ10年だって)着れちゃう。

それくらいいいんですよ(本当に。)。

 

 

 

とにかく、本当に買わなくていいので、一度だけ袖を通しにいらしてください。

押し売りしませんから。安心して(笑)

 

 

 

どこが違うの?マンシングウェアのダウンジャケット&ダウンベスト

 

<130年の歴史 河田フェザー>

「二つの」を意味するDUAL、「空気」を意味するAIR、「羽毛」であるDOWNから名付けたアイテムは、老舗ダウンメーカーである河田フェザー(株)の130年の歴史に裏づけされた独自の「洗浄」・「乾燥」・「選別」によって生み出された高品質のダウンです。

 

<900フィルパワーダウン>

高品質の河田フェザーの中でも嵩高性のある900フィルパワーダウンを使用。空気をたくさん抱き込むことで、ふんわりと暖かい高級羽毛布団を身にまとった感じです。

 

 

<ハコマチ構造>

表地と裏地の2層構造をダウンの吹き出しを防ぐ「ハコマチ構造」を採用することで軽量で膨らみのある暖かさを実現。ダウンの偏りを防ぎ、均一に体全体を温めます。

 

 

 

ダウンベストもいいですよ!写真ではちょっと見えづらいですが、カモフラ柄。

色違いもありますー。

 

 

 

ご購入はこちらから

堀田勉強堂オンラインショップ

 

試着しにきてくださる方はこちらへどうぞ♪

堀田勉強堂は、東京都荒川区にあります。

公式ホームページ

 

 

 

 

ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ

メンズファッション堀田勉強堂

東京都荒川区東尾久5−8−7

10時〜19時(03−3893−8392)

 

はっぴいもーる熊野前 アクト21隣

 

ジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズジーンズ