遅咲きの10歩 | BEARS BRAVO!

BEARS BRAVO!

   熊ちゃん イン ダ ハウス!!?!

   
                                                            熊とオマエ 汗まみれでさ 馬鹿みたいに あの夏を駆けてた

BEARS BRAVO!-110318_0757~01.jpg
引き続き余震が続いてますBEARS BRAVO!-201008141423340002.gif
そんな中の乳児の飲料水への不安。わが家は東京は多摩川を挟んですぐそこだけど神奈川県なので慌てないようにしてます。
放射線ヨウ素は八日を過ぎると半減するとの事で、念のためペットボトル二本分の水道水を冷蔵庫に用意しました。買い占めしなくても出来る事ってあるよね。
家から10分の所に避難所があり、先週から200人の方々が避難生活を送っていることが分かり、昨日オムツや赤ちゃんの衣類、タオル、シャンプーなどの日用品を持って行きました。お役に立てるといいな。
 
最近ごみ箱に入ってテレビを見るチビくま君BEARS BRAVO!-get0005.gif
ビビりな彼も3月に入り少しずつ歩く気配を見せて来たんですが、昨日はついに10歩の新記録達成BEARS BRAVO!-o0020002010750223261.gif
暖かくなる頃にはお外であんよが出来るといいな。