くまのこブー倶楽部 オフィシャルブログ

くまのこブー倶楽部のオフィシャルブログです。

メッセージボード

テーマ:
家族のために毎日頑張って働くお父さんを見ていると、ブーも色々な事を
したくなりました。

みんなが喜んでくれる事って何だろう


本当の愛と勇気ってどんな事
 

そしてブーは決めました。

「本当の愛と勇気を探す冒険の旅に出る



しばらくの間待ってってください

必ず大きくなって帰ってくるからね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お父さんは仕事が決まった事を早速みんなに報告しました。

ブー
「お父さんおめでとう、よかったねぇ」

 コーン
「これでお金を貯めて宇宙船を治せるねぇ」

お母さん コケェー
「今日はお父さんの就職祝いよぉ」
「お母さんが産んだ産みたての卵よぉ


ブー
「やったぁ」

お父さん モォー
「お母さんの卵焼きがいいなぁ

希望がいっぱいのくまのこブーの家族


これからどうなるのかなぁ



次回をお楽しみに


くまのこブーの物語は毎週水曜日に更新しているブー

くまのこブーの家族がおりなす物語 楽しいんだブー

みんなで会員になって人生を乗り切るんだブー

ホームページもあるから見てくださいブー

検索は くまのこブー倶楽部 でよろしくブー









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
希望を捨てずにがんばるお父さん

お父さん モォー
「ごめんください、ここで仕事がしたいのですが~」


「なんだって~ あなたは一体どこの星から来たんだ!」

   この人は驚かない!!

お父さん モォー
「ピカトン星から来たのですが、宇宙船がこわれてしまいお金がありません。 どうか仕事をさせてください。」


「私の仕事は引越し屋だがいいのかぁ」

お父さん モォー
「お願いします、雇ってください」


「力仕事だぞぉ
  それでもよかったら明日の朝6時から来てくれ」

お父さん モォー
ありがとうございます。」

やっとの思いで見つけた仕事にお父さんは大喜び 

希望とは~チャレンジして失敗してもいいんだよぉ

     なんどもなんどもチャレンジすればいいんだよぉ

     行動しないと前には進めないからねぇ

     その先には必ず何かが見えてくるよぉ~
四つ葉 ドラえもん


次回をお楽しみに



毎週水曜日にくまのこブーの物語を更新しているブー

くまのこブーの家族がおりなす物語 楽しいんだブー

みんなで読者になって人生を乗り切るんだブー

ホームページもあるから見てくださいブー

検索は くまのこブー倶楽部 でよろしくブー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。