くまのきよみオフィシャルブログ Powered by Ameba

くまのきよみオフィシャルブログ Powered by Ameba

====================================
テレビアニメ「スタミュ」
4/3、いよいよ2期がスタートします!

詳細は公式ホームページへ!
---------------------------------
そして「スタミュ」が舞台に!
「スタミュ」のミュージカル
その名も「スタミュミュ」は4/1~16開幕です!
詳細は公式ホームページへ!

  
====================================
 母校、校歌の歌詞を書かせていただきました!
====================================
母校である徹明小学校、そして木之本小学校
合併により、2017年春に「徹明さくら小学校」として
新しくスタートすることに!
そして光栄にもその校歌を書かせていただきました!


◆過去リリースの情報を随時追加しているため、日付が遡ることがあります。

テーマ:

blogのメッセージボード(TOPお知らせ)を更新しました上差しアップ目

(注)メッセージボードはスマホでは閲覧できない仕様のようです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{44307715-118C-4216-BE4D-5DD12B069F93}

すっかり空いてしまいましたが、

青空のもと、行ってきました!
 
「Anime Japan2017」
  
ご縁をいただいて毎年訪れてますが、今年も伺えて嬉しかったです!

沢山のブースの要塞に圧倒されながら、目的地にたどり着くのもこのイベントの楽しいところですね!
 
フリーの配布物をいただけるのも嬉しいハート
ルーチェさん出演のイベントにも間に合ったしラブ
スタミュのイベントも観覧させていただけて、
シリーズ構成のハラダサヤカさんとも(イベント以来?)お会い出来て抱きしめ合うことができましたw
 
【告知】
スタミュ2期は4/3から
いよいよスタートしますルンルン

その前に3/27〜4日連続、MXさんで放送される「スタミュ 1期」も楽しんでいただければ!
 
話は戻りますが(笑)
会場でも何人かのファンの方からありがたいお声がけをいただきましたラブ
 
私にまでお声がけ、ありがとうございます!

また来年もAJ行きたーいウインク

(私信)
Aさん、チケットご手配ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{2A44A170-6398-4B3C-A85B-E3F592FECFFC}

我が母校「徹明小学校」の閉校式へ参加してきました。
体育館は在校生始め、たくさんの卒業生たちで埋め尽くされていました。
 
明治5年に寺子屋として開塾してからずっと地域の子供たちを育んでくれた徹明小学校。
 
「ありがとう」の思いを込めた在校生たちの金管演奏や挨拶に涙が止まりませんでした。
 
そしてこの春からはお隣の木之本小学校と合併し「徹明さくら小学校」として生まれ変わる我が母校。
 
すでにアナウンスさせていただいていますが、その「徹明さくら小学校」校歌の作詞をさせていただいた光栄。
本当の最後に徹明小校歌を合唱した時
「この素晴らしい歌詞には敵わないな…」
という気持ちと、
「新しい校歌が子供達の楽しい学校生活を飾れますように」
という願いが入り混じって、なんとも言えない思いがこみ上げました。
   
先輩と胸を張るには、まだまだ未熟な私ですが、後輩の皆さんに恥ずかしくないように日々頑張りたい、と気を引き締めた春の日でありました。
{B79E69CE-7641-4EA9-A229-1382638759EB}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み