娘たちのうまうま(お魚色々だよ) | シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・

シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・

愛犬クマンとの親バカで楽しい毎日に、うーちゃんが加わり、
平成21年には羽菜が3番目の娘となりました。
シッポの生えた3匹の娘と、時々猫が出てきます。


娘たちのご飯が無くなるのも、

なんでか、一斉になくなるんだけど、


今日、娘たちのうまうまが届いたと思ったら、

なんと、パパまでもが仕事中に、

娘たちのうまうま(お魚)を買ってきてくれました。

        (パパ、ありがとう。)


無くなるのも、増えるのも、重なるチーム・クマンです。



シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-アジにイサキにイワシ・・・


イサキ5匹に、アジ5匹、


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-イサキ5匹にアジ5匹


そして、イワシ22匹・・・・


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-イワシ22匹
綺麗なイワシです。

ぬゎんと!いつの間にか、お嬢さんたちが!!!
シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-視線が熱いぜ!


イワシは、傷みやすいので(=酸化しやすい)

生であげるなら、今だけでっす!


食うか?と、羽菜ちゃんにあげたら、

すごい勢いで、丸呑みしましたぁ~叫び


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-うわっ!食った!

つるんつるんと、まるでアザラシのように

イワシを、頭から胃の中へ納める羽菜ちゃん。


    (マジで、アザラシにしか見えんやったよ。)


あまりの凄さに、写真はどれもブレブレです。



そして、うーちゃん。


しばし、イワシと見つめ合う。(笑)


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-うーたん見つめる
    「やっと、会えたわね、イワシちゃん・・・ドキドキ


           って、感じでしょうか?



そして、おもむろに・・・・



いったぁ~~~~~~!食ったぁ~~~~~~!


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-いったぁ~~~
この画像では、可愛く写っているけどね、

それは、それは、凄いお顔で、イワシをちぎっては食い~

ちぎっては、食いぃ~~~と、うーちゃん変貌していました。


うーちゃんが食っている間の羽菜ちゃんの

イワシに注がれる視線が、また、熱いのなんのって。

(もう、イワシしか、見てないからね・・・・わははは)


シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・-羽菜ちゃんの視線が痛いぜ!


羽菜ちゃん、6匹、うーちゃんが3匹食べました。



クマンちゃんは、生の魚には見向きもしません。(笑)

やはり、クマンちゃんは育ちが違います。ぷっ・・・



シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・


「ママ、火を通してくれないとクマン食べられない。むかっ

        生なんて、野蛮犬の食べるものよ。むかっ


とおっしゃるクマンちゃん。



えぇ~っと~~~あなた、生でお肉・・・


食べて、ますからぁ~~~~~(笑)


今夜のごはんは、さっそくイサキを炊きました。ニコニコチョキ

後は、野菜をゲットすれば、

しばらくは、娘たちのごはんには困りません。(笑)

ママ、幸せです。




ただね、魚って・・・

ママの手がね・・・・ガーン

魚臭くて、魚臭くて、いくら洗っても生臭いのよ。

あ~~~これさえなければなぁ~~~~ガーン