ナギプロ・パーティ単独ライブ「さらば愛しのマフィアスペシャル」やります! | クマブログ『無職』

クマブログ『無職』

無職のあんまり更新しないブログ。

気が付くとすっかり寒い季節になりました。

年末に向けて、今年もあれやこれやの大忙しシーズンがスタートしました。


今年最後のナギプロ・パーティは今までとはちょっと違った特別版!

ナギプロではおなじみの、黒ずくめの男たち4人組ばっかりの「マフィアスペシャル」です。


稽古も中盤にさしかかり、ネタも全部仕上がりました。

マフィアネタをこんなに連続して何本も見たのは初めてですが、

どんどんクセになるような面白さがあります。


見終わったら、4人のうちご贔屓のマフィアができていると思います。


私は、こちらもおなじみ「使える芸人語」のネタマル君として出演します。

芸人語のトリオも大好きなので、とても嬉しいです。


バカバカしくて、でもなんだか愛しいマフィア4人組をどうぞ楽しみにいらしてください!

しもきた空間リバティでお待ちしております!!


-----

★ナギプロ・パーティ単独ライブ
『さらば愛しのマフィア スペシャル ~黒いスーツのかわいいおじさんたち~』

作・演出 凪沢渋次

2013年11月22日(金)19時半~、23日(土)14時半~
会場 しもきた空間リバティ
チケット 2500円(全席自由)

出演
中澤功(サモ・アリナンズ)、しろたてるひさ、木下昌直、凪沢渋次
相馬佐江子、田辺麻美、村田留美子
丸沢丸(東京アヴァンギャルド)

ナギプロ・パーティの人気コーナー「マフィアシリーズ」のベスト集!
過去の作品と新作を入り混ぜて、全編「マフィア」でお送りします!お楽しみに!

ナギプロweb http://www.nagi-pro.com/

twitterID @nagi_pro https://twitter.com/nagi_pro

-----

クマブログ『無職』