皆さん、こんにちは。

 

児玉です。

 

メインサイトがホームページになり

アメブロの更新が久々になってしまいました。

 

本日のテーマは

常に突き進む気持ちがモチベーションを上げる為にも重要

 

なんか、堅苦しいタイトルだな~と思った人も

いるかもしれませんが、こんなタイトルにしました~(笑)

 

人間って外的から身を守る為に、恐怖心や不安といった

ことが常にあり、日本人の8割はネガティブ思考の人

です。

 

ポジティブの人は全体のたった2割!

 

2:8の法則でパレートの法則ってのがあります。

2割の人が成功して、8割は成功しない

 

だいたい何でも、この法則に当てはまってしまいます。

 

日本人の富裕層は全体の2割

 

富裕層の人の思考は凄くポジティブです。なので資産を増やす

ことができる。

 

ポジティブ思考は全体の2割!

 

何が言いたいのかというと、ポジティブ思考になれば、

運気も上がり、良いことがどんどん起こり、資産までも

増やせるということです!

 

私自身も、そうなればいいな~と思い起業してから10年

ずっとポジティブ思考でいたので、なんとかなった!(笑)

ということです~。

 

そんなポジティブ思考から、新しいブランド買取サイトを作りました!

 

そして、外国人でも分かるような外国後対応の新しいホームページ

作っちゃいました!

 

それも、みなポジティブに考えし常にモチベーションを上げ

突き進んでいるからです♪

 

と最後は、キレイに締めたいです~(笑)

 

では、また!

AD