水晶とエアープランツ通販。ご自宅をパワースポット空間に!

スピリチュアル、開運グッズのお店。「運勢ががらりと変わった。」「運気が上がった。」「願いが叶った。」と多くの喜びの声が寄せられています。自然がいっぱいの熊本の阿蘇、満天の星空の下、月のパワーを入れた波動の高い水晶とエアープランツをお届けします。


テーマ:

昔こんなCMあったの覚えていますか…

私はコレでタバコをやめました。
私はこれで会社を辞めました。

 

喫煙者に「パイポ」という商品でタバコをやめることをお手伝いするという内容なんですが…

実は・・・

 

私は、◯◯◯◯◯で2カ月10kg痩せました!!

 

と声を大にして言っています。

 

40才過ぎて、50才を目の前にして代謝も落ちてる中これってすごいことだと思います。
(自分で自画自賛…笑)

実は私、とっても大食いで、新婚旅行でバリのアマンヌサという高級ホテルであまりの食べっぷりにレストランのオーナーシェフが「こんなにたくさん食べる日本人は初めて‼︎是非、顔を見たい」と挨拶に見えたほどの美食家、いや大食家。

今年に入り3年で15kg痩せた友人、1年で10kg痩せた先輩。とっても健康そうに美しく痩せられてるので私のダイエット魂が再熱化しました。

今回は“3年で15kg痩せた友人”に教えてもらった◯◯◯◯◯を試してみました。

・運動なし
・外食あり

・甘いものOK

・特に制限なし
・サプリなど使用なし

とにかく◯◯◯◯◯を飲みました。

私が痩せたのは・・・これ!!

 

水。

 

水は水でもガイアの水

 

私は、ガイアの水で2カ月10kg痩せました!!


水を飲むと痩せるっていうけどそんなには飲めませんよね〜これまで水ダイエットもやったことがありますが、痩せませんでした。浮腫むくらい・・・

ガイアの水はまず美味しい、そして体にすっ〜と染み渡る感じ。毎日、毎日飲む飲む飲む・・・他の飲み物のは飲みたくないくらい美味しいんです。

出掛ける時は水筒3持参。

 



そうしたら、1㎏、3㎏、5㎏・・・・・・・・2カ月で10㎏痩せていました。

たまにはデトックスウォーター作ってみたり、


外でお食事の際には、エリジアムをプラスしてガイアの水に変身。



たかが、水。されど、水。私たちの体の7割を構成している水、とっても大事だってことを実感しています。

ガイアの水が気になる方はこちらから


全国に代理店の方がたくさんいらっしゃるのでまずは美味しさ体験もオススメです。新発売のピンクの他に・・・オレンジ、グリーンもありますょ〜♪

 



いつからでも、何才からでも、どこにいても思い描く人生を送れる。

Life unlimited(制限のない人生を)

 
美味しいガイアの水をお試しできる体験ランチ会、計画中です。気になる方は是非エントリーしてみてください。ご登録いただいた方のみにご案内いたします。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水晶とエアープランツ通販「フォレストガーデン」:式森美江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。