水晶とエアープランツ通販。ご自宅をパワースポット空間に!

スピリチュアル、開運グッズのお店。「運勢ががらりと変わった。」「運気が上がった。」「願いが叶った。」と多くの喜びの声が寄せられています。自然がいっぱいの熊本の阿蘇、満天の星空の下、月のパワーを入れた波動の高い水晶とエアープランツをお届けします。


クリスタルエアープランツのサポートで、自宅空間をパワースポットにできますょ


クリスタル式森美江081602


※水晶のパワーと叡智(えいち)は、あなたの力を最大限に発揮出来るお手伝いが出来ます。


●10月の人気記事ベスト3

・10年後も一緒にご飯食べていたい人、包み隠さず話せる友。
・ボイドタイムを知り、理解すると最大限に発揮できること。
・パワーを感じるから欲しくなる、クリスタルガーデン。



【開運アップ記事】

・2016年、新月と満月と星座

・みんなに教えたくなる、金運アップのおまじないと習慣


【アメンバー限定記事】

・2016年 開運暦「一粒万倍日・天赦日・寅の日」
・2017年、開運暦「一粒万倍日、天赦日、寅の日、巳の日」

 
 
 

テーマ:
● 商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』シトリンも一緒にオーダーいただきました。

昨年、10月に3点だけ販売させていただいたクリスタルガーデンはこちらに…

しわ・たるみを改善させる和歌山唯一の認定美容鍼灸サロン

「トルコブルーの器、写真でのイメージ以上に素敵でした!ありがとうございます。」と院長の梅本桂久様の感想もいただいております。

実は、写真のシトリンの石もオーダーしていただいていただきました。シトリンは商売の繁盛と豊かな富をもたらす『幸運の石』

サロン経営者様には人気の石です。

式森美江クリスタルガーデン1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
● 今日の干支は「己巳(つちのとみ)」弁財天様に願いが届く日と言われます。

こんばんは、式森美江です。

昨日は主人と友人3人でライブハウスに行ってきました。

久しぶりに臨場感あふれる生演奏に心震えました。

古代インドの水の神サラスヴァーティーのサラスは「水」を意味し、もともとは西北インドにあった大河の名前を指し、大河の自然としての偉大さ自体を神としたものらしい。

さらに河がもたらす恵みから豊穣の女神となり、さらさらと流れる河の音が音楽を奏でるようだとの連想から、音楽の女神にもなる。

今日は、 しし座の満月。また、干支は「己巳(つちのとみ)」弁財天に願いが届く日と言われます。

昨年、10月に3点だけ手に入ったトルコブルーの波佐見焼の器。

なんでも、この色を出すのは難しく焼こうと思ってもなかなかこの色を出せるわけではないとのこと…

どうしてもこの器が欲しくて何度も長崎まで足を運び、とうとうオーダーで焼いてくださることになりました。

しかし、いつどの時期で焼きあがるかわからないと・・・

それでも待ちまして今回、譲っていただきました。

ヒマラヤ水晶のさざれ(希少なさざれ)、エアープランツを組み合わせたクリスタルガーデン・源(みなもと)。

源(みなもと)とは、物事の起こるはじめ。水の流れ出るもと、水源をいい、そこから転じたもの。



販売開始は22時より、限定13点です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、式森美江です。

朝、庭の霜柱を踏みしめ通勤する、寒い朝が続いています。北海道では−32度というニュースを見て日本の広さを感じています。

今週から私立の高校受験が始まりました。私もこれまで娘たちの受験を2度経験しましたが、親子共々貴重な経験ができたと思ってます。

幼い頃より「夢を持つことの大切さ」を伝え、実践してきた教育が我が家流。

それぞれ夢に向かって日々、努力する姿を親として、時に見守り、励まし、応援しています。

 

もう公開は終了したようですが、12月頃に放映されていたカロリーメイトのCMはご覧になりましたか?


ニュース番組の中で、感動をよんだCM特集でも紹介されていました。

 

今回のテーマは「夢の背中」受験を通した親子の絆を描いた物語です。

CMではショートバージョンが放映されていましたが、このロングバージョンが本当に泣けるんです!!

 

自分と娘を重ね合わせて見て、この映像は何度見ても号泣します。

 

www.youtube.com

 

挫折、焦り、葛藤に押しつぶされそうになりながらも勉強に励む受験生と、それを静かに見守る母親。

 

受験に葛藤する受験生役の村上虹郎さん、母役を演じる女優の神野三鈴さんにそれぞれに感情移入して涙してしまいます。

 

受験を経験したことのある人はもちろん、何かに葛藤し悩みもがき苦しむ人、まだ幼い子供を持つ人、受験生の子供を持つ人、そんなすべての人たちの心をとらえて離さないストーリーだと思います。

 
まだ見たことのない方も、また見たいという方も、是非ご覧になってみてください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビの見過ぎ、ゲームのしすぎ、姿勢が悪い。っていう思い込みの私へのプレゼント「夢のメガネ」。

おはようございます、式森美江です。

 

クリスマスを過ぎ、お正月が過ぎ、昨日お誕生日を迎えました。熊本も朝からうっすら雪が積もった寒い朝でした。

センター試験に向かう受験生、朝からお弁当作りのお母さんご苦労様です。これまでの努力の結果が「桜、咲く」となりますように祈るばかりです。

 

振り返ると、娘たちの受験を経験し、親として育ててもらってると実感できる日々です。

 

実は、今年は主人と娘たちからこんな素敵なプレゼントを贈られました。

 

式森美江115メガネ2


見た目はメガネです。見たらわかりますね、しかも、フツーのメガネではありません。

 

「夢のメガネ」です。

 

このメガネ作るまでに、半年位時間がかかりました。

 

私の中で、メガネをかけるのは「テレビの見過ぎ、ゲームのしすぎ、姿勢が悪い。」っていう思い込み。からはじまり、そうじゃなかったと気づくところから。

 

これも、「メガネのお医者さん」(←私たち家族はこう呼んでいます。)と出逢ったから目がどんなに大事かってことに気づいた。

 

小さくて見づらかった文字がはっきり見える。

 

ぼやけていたレンズの向こうが綺麗に見える。

 

パソコンの文字も見やすいこと。

 

世界が変わったような見え方です。

 

ここ数年、視力が落ちてきました。加齢とパソコンを使う時間の長さからでしょうか?
 
ブルーライトメガネをかけて見たり、年に一度の健康診断のためにメガネを作ってみたり一時的な対処法で努力はしてきました。

「夢のメガネ」、これまでの見え方が変わるってことが驚きです。

 

眼は脳の入り口、使用するレンズ、作製する度数は正確にて高品質でなければなりません。

 

お洒落なフレームを選んでも、眼(脳)に負担をかけてしまうようなレンズや度数であれば、美しい瞳からなる良い表情にはなりません。

 

美しい瞳のために、視力を守るために、良い表情のために、大切な毎日を、支える仕事に全力をかけている熊本のメガネクリニック。




 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 田渕さんから2016年、あと13日間をどう過ごすのか、アドバイスがありました。

おはようございます、式森美江です。

昨日から眠れないくらいの心を動かす出来事がありました。福岡ドームでは三代目 J Soul Brothersのコンサートがありましたが、私が参加したのは・・・

アメブロやってる人なら知らない人はいない、田渕隆茂さんの福岡・お誕生日オフ会。

田渕隆茂さんBD式森美江7

最近、綾小路きみまろのような女性の心を鷲掴みトークに驚きです!!

「2017年はただ単に1つ年を取る1年にするのか?それとも結果を出す1年にするのか?」

お誕生日の主役である田渕さんのスペシャルトークライブ、先週東京のドリームプロジェクトでもお話がありましたが、来年結果を出す人は、今現段階で目標も準備もやっています。

1週間前から何も進んでいない私。

先週は200名の方々のパワーに圧倒されて、ただただ刺激を受けただけブログのアップもまだでした。

昨年からネットコンサルのアドバイスを受けられてる隆之介さん。

田渕隆茂さんBD式森美江10

「東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ」の隆之介さん

ついつい、うまくいっている今、輝いている部分を見て、まねてしまう人が多いそうです。そうではなくて、「うまくいく前に何をしていたのか」を見て実践することが大切だと田渕さんからのアドバイスの一つでした。

起業して3年目の但馬檀さん。

田渕隆茂さんBD式森美江11

不倫・復縁専門の風水で彼にもっと愛される方法:但馬檀さん

起業1年目から具体的な数字と現在の収入の比率を教えていただき、リピート率の凄さを改めて実感させていただきました。

「式森さん、不倫・復縁専門のカウンセラーになったら?」とアドバイスいただきました・・・。

先週のドリプロの司会の斎藤さんも北海道から九州福岡へ。

田渕隆茂さんBD式森美江9

「帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策」の齊藤賢人さん

この会に参加していないと聞けない話しうかがうことができました。

とにかく明るくて、楽しそう、こんな先生のところに通わせたいとおもう先生、井上さん。

田渕隆茂さんBD式森美江8

「生徒が1000人集まる音楽教室の作り方 喜ばれて広がるお教室」の井上幸子さん

先週のドリプロの時も登壇されましたが、引き込まれるお話が音楽を奏でるようでした。

そして田渕さんの福岡お誕生日会を企画、運営してくださった鬼塚さん。

ドリプロ2016式森美江3

効率の良い貯蓄講座!ファイナンシャルプランナー鬼塚祐一さん

お目にかかったのは東京、昨日と2度目ですがとっても懐かしい人にあってるような安心感のある方です。私も鬼塚さんにお金のコンサルをお願いいたしました。餅は餅屋って言いますので…

北は北海道から南の九州まで、遠くは海外までネットコンサルでお世話になってるアメブロの師匠の田渕さんの47才のお誕生日、「おめでとうございます」

私もこの12月で田渕さんとご縁をいただき6年になりました、まだご存じない方はブログからどうぞ。










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。