2011年06月23日 10時30分43秒

熊本市植木~担々麺専門店~『黒船亭』

テーマ:熊本のうまか店
みなさん・・・おはようです!
いわこおです。

昨夜、仕事終わりに合流し、北へ北へと向かう二人・・・
K★いきつけの『黒船亭』で遅めの夕食でした。

$いわこおブログ★熊本 $いわこおブログ★熊本

$いわこおブログ★熊本 $いわこおブログ★熊本

$いわこおブログ★熊本 $いわこおブログ★熊本 

このお店・・・
なにやら、EXILE絡みのお店らしい・・・

さて・・・腹ペコのお二人さん・・・
担々麺づくしのメニューみて、おまりの美味そうぶりに・・・
よだれが・・・(笑)

$いわこおブログ★熊本 $いわこおブログ★熊本

$いわこおブログ★熊本 $いわこおブログ★熊本

注文後、そっこーで出てきた。
空腹で死なんかったので、たすかりました。


いわこおは、いつものごとくボリューム勝負パイコーっす!!

$いわこおブログ★熊本

豚肩ロースを揚げてのせてあるんです。
サクサク衣がたまらん一品です。

$いわこおブログ★熊本

( ̄□ ̄;)
これ、カロリーやばいよね・・・

1でぶキロカロリー(1000キロカロリー)あるね・・・たぶん。

K★の金胡麻(ミニ)も、ウマそうでした。

$いわこおブログ★熊本

二人とも、チャーハン&から揚げ のセットで!!
これがまたウメーーーーのです。

$いわこおブログ★熊本

大満足!!の夕飯をすませた二人・・・

さらに北へ車を走らせ、実は今、ワタクシのみ、とある場所に来ています。

どこにおるか?は、昼飯のアップを待て!!(笑)

ペタしてね

黒船亭
住所:熊本市植木町舞尾593-1
電話:096-272-1828
営業時間:11:00~22:30(オーダーストップ/22:00)
店休日:無休


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます・・・

お疲れ様です、Tenです♪

美味しそう~♪
これからの時間に見るのはヤバいですねぇ(;^_^A

ぜひ、行ってみたいです♪
私もチャーハン&唐揚げのセットにしたぁい( ´艸`)
あっ、辛くないのありますか??(笑)

2 ■お腹すいた~

今朝は朝食が6時過ぎだったので 空腹MAX


マジ 美味しそう



あっ、前記事見落としてた…

武蔵塚駅そばと言えば…
すぐわかる( ̄∀ ̄)行動範囲内



えっ?
彼女さんとは 現地解散で北に向かったのですか?

3 ■行くまで…

お腹と背中ひっつきそうだったね(笑)

今見ても美味しそう!

今夜もまた麺な予感(笑)

4 ■美味しいですよね!

北部に住んでる時によく行ってました。

でも息子は担々麺は食べなかったので、いつもチャーハン。

曜日によって何かサービスが違ったような記憶がありますが、
今もあるんですかね~(・∀・)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード