1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-30 07:15:12

☆ふるさと 熊本☆

テーマ:☆熊本観光情報☆

 

 おはようございます☆ 珍しく朝からブログタイムですラブ

 

 朝からブログ書くなんて、年に一回あるかないかの貴重な日・・・笑

 

 いや、年に一回もないですねグラサン

 

 

 さて、先日のサザエさん、見た人~~??照れ

 

 2017-03-26_18.48.06.jpg

 

 ブログでも告知してましたが、ご覧の通り・・・

 

 2017-03-26_18.54.40.jpg

 

 サザエさん一家が熊本・大分へ来てくれました照れ

 

 2017-03-26_18.49.38.jpg

 

 熊本の観光スポット・方言・グルメなど、

 

 DSC_0349.JPG

 

 熊本の魅力に沢山触れてくれて、嬉しい限りです照れ

 

 ぜひまたサザエさん一家に来て欲しいですねおねがい

 

 

 さて、話は変わって!!

 

 今日は第89回選抜高校野球大会の準決勝が行われます爆  笑

 

 熊本の秀岳館がベスト4進出デレデレ 

 

 試合は昼からなのにすでにドキドキお願い

 

 やっぱり故郷の高校がでると、応援にも力が入りますね!!

 

 秀岳館の対戦校は、大阪桐蔭アセアセ・・・すっごい強豪校じゃんタラー

 

 けど、秀岳館も強いんだから~~~~!!

 

 がまだせ!!秀岳館!!(´∀`)

 

 ペタしてねどくしゃになってね!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-17 22:28:37

☆めんたいこ!?☆

テーマ:☆プライベート☆

 

 こんばんはデレデレ

 

 

 最近ね、「もっと二重が大きくなったらいいな~照れ

 

 なんて思っていたんですよ口笛そしたら本当に大きくなりました・・・

 

 

 ものもらいで・・・(´・ω・`) 

 

 普段の二倍くらいに。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 しかも赤く腫れていますウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 それを見た主人の一言。。。

 

 

 

 「まぶたにめんたいこ乗ってるよ(。´・∀・)ノ」

 

 

 

 やばい( ̄m ̄〃)かなりその発想ウケる (*≧m≦*)

 

 

 って、ウケてる場合じゃなくて、瞬きすると痛いんです。。。

 

 腫れてるんです・・・化粧できないんです・・・

 

 鏡見ると自分の顔にげんなりするんです・・・

 

 でも、「まぶたにめんたいこ」を思い出すと、ちょっとだけ元気になれます(笑)

 

 とりあえず病院の目薬で一日も早い完治を願うばかりです(´_`。)

 

 

 

 さて、先日14日はキラキラホワイトデーキラキラでしたね(´∀`)

 

 お返し期待しちゃうよね~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 ということで、キラキラバレンタインデーのプレゼントキラキラから・・・

 

 1487078397851.jpg

 

 なんと!!!なんとビックリ!!!

 

 今年は手作りチョコ( ̄▽ ̄) 

 

 主人リクエストのトリュフを作ってプレゼントしました(^∇^)

 

 チェルからは、チロルチョコハートしかも景品でもらったチロル・・・

 

 THE タダちゅー 笑

 

 そして、待ちに待ったホワイトデーは!!!

 

 1489500960489.jpg

 

 こんなに沢山(`∀´) ありがとワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 チェルにはおやつと、お散歩バッグと、缶バッチ!!!

 

 景品のチロルチョコがこんないい物になるなんてデレデレ

 

 あげて良かったね~チェルハート

 

 でもこの缶バッチが・・・なかなか衝撃雷でしたポーン

 

 チェルがいろいろな表情をしたバッチヽ(゜▽、゜)ノ

 

 めっちゃ可愛いんですよ!!!でもね・・・

 

 IMG_20170315_184907.jpg

 

 一番上の写真(笑)前々回ブログに載せたジワジワくる写真ニヒヒ

 

 これからお散歩の度、この顔を世間の皆様にさらして歩きます(笑)

 

 

 そして、私にはシャンパンラブラブ嬉しい~ラブ飲むぞ~赤ワイン

 

 あと、これポーン

 

 IMG_20170315_184844.jpg

 

 この顔、さっきも出した~チーン(´ε`;)出没頻度が高いポーン

 

 ジワジワくるチェルの画像付きマグカップ滝汗

 

 飲み物を飲もうとしたとき、ふとこの写真と目が合うんですよね・・・滝汗

 

 思わず、ゲロー←こうなるので要注意です。

 

 

 以上、ものもらいからの、物貰いでしたデレデレ

 

 ん~~あんまウマくはないねチーン

 

 ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-03-12 19:26:56

☆銀座で熊本!?☆

テーマ:☆熊本グッズ☆

 

 こんにちは照れ

 

 3月26日放送のサザエさんイエローハーツ

 

 なんと熊本・大分編ですおねがい

 

 放送は18時からラブどんな内容か今から楽しみですキラキラ

 

 みなさんもぜった~~い、お見逃しなくハート

 

 

 さて、先日、わたくしザギンに出没してきました(`∀´)

 

 大人な街ですねぇぇ(´∀`)

 

 何しに行ったのかと言いますと・・・

 

 IMG_20170228_232406.jpg

 

 銀座熊本館へ、熊本を求めにハート

 

 チェル銀座へ初参上デレデレ

 

 東京で熊本に出会えるってすごく嬉しいですピンクハート

 

 DSC_0214.JPG

 

 おぉぉぉ~八代名物のバンペイユイエローハート相変わらず大きいイエローハーツ

 

 DSC_0213.JPG

 

 はこんなに色とりどりで、可愛いハート

 

 もうバクバク食べたいです(笑)

 

 DSC_0218.JPG

 

 熊本の麺類も品揃え豊富だし、

 

 DSC_0215.JPG

 

 焼酎やワインなどのアルコールもありますよチョキ

 

 おつまみだって、ほらブルーハート

 

 DSC_0216.JPG

 

 豆腐の味噌漬、これは個人的におつまみとして外せないです!!

 

 豆腐の味噌漬ば、ぺろっ!からの、クイッと日本酒キラキラ日本酒

 

 あ~~想像しただけでたまらんばい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 IMG_20170226_153702.jpg

 

 入口ではくまモンがお待ちしてますよOK

 

 関東にお住まいの皆さん、ぜひ銀座熊本館へきてはいよハート

 

 ペタしてね

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-03-02 23:30:13

☆じわじわくるぅ!?☆

テーマ:☆LOVEワンコ☆

 

 こんばんは☆

 

 もう3月になっちゃいましたねびっくり

 

 日が暮れるのも少し遅くなり、春の訪れをちょっと感じる日々です照れ

 

 さて今日は、じわじわくるぅ~~!?をお届けします!

 

 

 普段とっても可愛い顔で写真に写ってくれるチェルなんですが、

 

 2017-02-17_06.49.50.jpg

 

 

 過去最高にヤバい顔を披露してくれましたポーン

 

 

 IMG_20170301_231310.jpg

 

 ひどすぎる・・・・これは掲載禁止レベルかと。

 

 いくら眠いからって油断しすぎですよね(笑)

 

 この写真を見るたび、じわじわと笑いがこみ上げる日々ですニヤニヤ

 

 おかわりどうぞデレデレ

 

 1488378376375.jpg

 

 また更新しま~すデレデレ

 

 ペタしてね

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2017-02-08 18:00:00

☆熊本での思い出☆

テーマ:☆プライベート☆
 
 こんにちはとびだすうさぎ2
 
 先日帰省した際、あまり滞在日数がなかったので、
 
 バタバタと友人に会ってきましたピンク薔薇
 
 東京ではなかなか行かないカラオケに行ったり、
 
 1485092021326.jpg
 
 バッティングセンター行ったり、
 
 1485092030523.jpg
 
 寒くて手が痛いし、全然ボール当たらんΣ(~∀~||;)
 
 別にストレスが溜まってるわけではありませんよ(笑)
 
 BeautyPlus_20170126135931_sa.jpg
 
 卓球もしてみたつながるうさぎ卓球は好きなので楽しくてハマりましたつながるうさぎ
 
 
 あと、大好きなMちゃんの赤ちゃんに初めましてラブ
 
 顔出しはNGですが、めちゃくちゃ可愛い男の子ですカナヘイきらきら
 
 BeautyPlus_20170126203116_sa.jpg
 
 お目々がパッチリ二重で、付けまつげ!?というくらいマツゲ長くて、
 
 将来イケメン確定BOYでしたお願い赤ちゃんってホントに可愛いカナヘイきらきら
 
 話しかけるとニコって笑ってくれるし(♡ >ω< ♡)
 
 友人と話している間も、お利口さんにしてくれてて、
 
 なんていい子なの~~カナヘイハートって、初対面で私メロメロですカナヘイきらきら
 
 
 
 IMG_20170124_203318.jpg
 
 東京ではなかなか食べない、とんこつラーメンも食してきましたラーメン
 
 無性に食べたくなる、とんこつラーメンカナヘイきらきらやっぱり絶品でしたつながるうさぎ
 
 
 最後は、私の愛車とのお別れ・・・車
 
 2017-01-26_20.42.19.jpg
 
 私の初めて愛車、bBラブ社会人になって以来、11年乗ってましたおねがい
 
 毎日bBと出勤して、チェルを助手席に乗せて、
 
 ドライブに行ったり、ホントに大切にしてきた愛車です大泣きうさぎ
 
 何度か買い換えようと思うこともあったんですが、
 
 やっぱり愛着が沸いて、結局ずっと乗ってましたカナヘイハート
 
 手放すのはさみしいけど、東京では車乗らないし仕方ない大泣きうさぎ
 
 私の愛車、bBカナヘイきらきら長い間、お疲れ様カナヘイハート
 
 いろんなとこ連れて行ってくれてありがとねつながるうさぎ
 
 
 バタバタの帰省でしたが、やっぱり地元はいいですねカナヘイハート
 
 見慣れた景色が落ち着くし、友人も沢山いるし、
 
 でも空港まで送ってくれた両親と離れるのがさみしかった大泣きうさぎ
 
 もう少しだけ熊本にいたくて、帰り際に、
 
 「雪降ってるし、今日飛行機飛ばないかも!?(・∀・)」と何度もいう私。
 
 それに対し、
 
 「飛ぶから大丈夫( ̄▽ ̄)」 と冷静に何度も返す両親。
 
 帰省すると、ついつい甘えちゃうんですよねてへぺろうさぎ
 
 何歳になっても、やっぱり両親が大好きなんですカナヘイきらきら
 
 次はいつ帰省できるかな~~ショックなうさぎ
 
 ペタしてね
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2017-01-31 13:38:39

☆美人花嫁登場 in 熊本☆

テーマ:☆プライベート☆
 
 こんにちはカナヘイピスケ
 
 スーパーでこれ発見しましたつながるうさぎ
 
 IMG_20170126_013053.jpg
 
 熊本産のデコポンを使った、野菜生活カナヘイきらきら
 
 即買いカナヘイハート オレンジジュースに近い味で、美味しくて一気飲みてへぺろうさぎ
 
 季節限定なので、みなさんもお早めにぜひカナヘイきらきら
 
 
 
 さて、今日はとある後輩の結婚式に出席した記事を書きますラブ
 
 このブログにも何回も登場してるあの人デレデレ
 
 一体だれでしょうねぇぇぇつながるうさぎ では、いきますよ~カナヘイきらきら
 
 
 
 新郎新婦、ご入場です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 IMG_20170124_202455.jpg
 
 このアングルで分かった方いるかしらカナヘイハート
 
 次は、正面から美しいお顔見せちゃいますよカナヘイハート 
 
 2017-01-26_01.38.51.jpg
 
 なんとなんと!!正解は、
 
 大使の後輩、美和カナヘイきらきらの結婚式でした!
 
 どうです!?!?この美しい花嫁さんハート
 
 2017-01-24_20.06.07.jpg
 
 まだ私たちが大使をしているとき、よく二人でお茶して、
 
 いろんな話したり、阿蘇や天草にドライブ行ったりカナヘイきらきら
 
 美和が先に卒業しちゃった時は、すごくさみしかったけど、
 
 今でも大切な後輩で、仲間に変わりありませんカナヘイきらきら
 
 2017-01-24_20.04.27.jpg
 
 美和との思い出が沢山あるからこそ、感動もひとしお大泣きうさぎ
 
 美和がこの日を無事に迎えれたことが嬉しくて、
 
 この最高の笑顔をみることが出来、
 
 私まで幸せで胸がいっぱいでした大泣きうさぎ 本当におめでとうカナヘイきらきら
 
 IMG_20170124_201009.jpg
 
 ウエディングケーキは、なんと驚きのコチラカナヘイびっくり
 
 寿司ケーキヽ(*'0'*)ツ 初めてみましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
 そうそう、とってもシャイな美和の旦那さんは、
 
 未だに美和を名前で呼べないそうですよ(笑)初々しいカナヘイきらきら
 
 
 そしてお色直し・・・
 
 2017-01-24_20.00.41.jpg
 
 カクテルドレスは美和らしい大人っぽいドレスカナヘイハート
 
 とても似合ってて素敵カナヘイきらきら
 
 大使の大先輩かほりさんは、お着物で出席されていたんですが、
 
 やっぱりお着物だと、品があり華やかでいいですよねカナヘイきらきら
 
 (ここだけの話、美和が赤薔薇お花の沢山ついたピンクのフリフリのドレスピンク薔薇
 
 を着て登場したらどうしようって、ちょっと不安でした(笑) 
 
 イメージが違いすぎて、美和・・・ドウシタ?!(。艸゚;*三*;。艸゚)ドウシタ?!キャラ変?
 
 って、私きっとフリーズしてたに違いありません 笑)
 
 
 BeautyPlus_20170126140159_sa.jpg
 
 旦那さんが席を外している隙を狙って・・・ツーショット撮れましたつながるうさぎ
 
 
 会場もとても広く豪華で、天井にはシャンデリアがキラキラ~カナヘイきらきら
 
 さらに食事もすごく美味しくてカナヘイきらきらごちそうさまてへぺろうさぎ
 
BeautyPlus_20170126202825_sa.jpg
 
 女子にはたまらない、デザートビュッフェが登場したりカナヘイハート
 
 IMG_20170124_203234.jpg
 
 即並びました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ケーキだぁぁぁぁピンクハート
 
 IMG_20170124_203145.jpg
 
 どれも美味しそうで、コレとアレと・・・ソレも・・・カップケーキチョコカップケーキピンクマカロンロールケーキショートケーキ
 
 と気がつけばこんなに取っちゃったラブ
 
 大好きな美和の美しい姿に、美味しい食事、沢山のデザート、
 
 美和から御両親への感謝の言葉に、もう感動で胸がいっぱい大泣きうさぎ
 
 
 と、、、ここまでは最高の時間を過ごしていたんですが・・・
 
 以前からなかなか豪快で!活発!な性格だった美和、
 
 最後の最後にやらかしてくれましたよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
 
 DSC_0095.JPG
 
 新郎新婦が退場するとき、上から沢山の金テープが降ってくる演出があって、
 
 私たちも「おぉぉぉぉぉカナヘイきらきら」と盛り上がったんですが、
 
 出入り口に一番近い席だった私と、かほり先輩、
 
 新郎新婦が退場して、席を見てびっくりポン(*。◇。)ハッ!
 
 IMG_20170126_130636.jpg
 
 何コレ・・・・・笑  私たちの席がある意味装飾されてる(笑)
 
 私のケーキがぁぁぁぁΣ(~∀~||;) まだ食べてる途中のケーキが~無気力ピスケ
 
 先輩のコーヒーの中にもプカプカ金テープが浮いてました(笑)
 
 もうね、私たち爆笑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
 
 DSC_0104.JPG
 
 私の座っていた椅子がキラキラ~(*’艸3`):;*。
 
 髪にも沢山降ってきて、おかげで髪の毛もキラキラ~(*≧m≦*)ププッ
 
 1484994696535.jpg
 
 私たちの席一面、この有様(笑)
 
 引き出物の袋の中もキラキラ~~(・∀・)
 
 あまりに面白すぎて、金テープを集め手動で降らせて記念撮影つながるうさぎ
 
 2017-01-24_20.08.22.jpg 
 
 帰ってから服の中から、金テープ再登場(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
 
 先輩は帯の中からも出てきたそうです(笑)
 
 ホント、美和らしい( ̄m ̄〃)最後まで笑わせてくれましたカナヘイきらきら
 
 そんな豪快で元気いっぱいの美和が大好きよ~(*´艸`*)
 
 末永くお幸せにねラブ
 
 
 ペタしてね
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-01-26 10:50:42

☆こんなことってある!?☆

テーマ:☆プライベート☆
 
 おはようございます☆今朝は気持ちいいくらいの快晴ですカナヘイきらきら
 
 私は先日半年ぶりに熊本に帰ってましたカナヘイうさぎ
 
 楽しい時間ってあっという間ですね大泣きうさぎ
 
 今日は実家に帰って起こったすごい出来事をお話しますカナヘイびっくり
 
 
 熊本に帰ってすぐ、
 
 なにげな~く両親宛への年賀状を見ていたんですつながるうさぎ
 
 その中に従弟(両親からしたら甥っ子)からの年賀状があって、
 
 「わ~なつかしい、もう10年くらい会ってないわ~
 
 東京在住って聞いてたけど~どこかしら~カナヘイ!?
 
 なんて思いつつ、ふと住所を見ると・・・あんぐりピスケ
 
 
 
 東京都○○区○○○丁目・・・
 
 
 何か見たことある住所。。。え??あれ??(゜д゜;) 
 
 再度じっくり確認びっくり( ´・д・)ジー
 
 
 なんとポーンなんと滝汗なんとですね!
 
 
 私の住所・・・とほぼ一緒 *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
 
 違うの番地だけ((゚m゚;) ウソでしょ・・・
 
 そのマンション、チェルと散歩コースだし(笑)
 
 もうビックリどころのレベルじゃなくて、奇跡レベルカナヘイびっくり
 
 すぐ従弟に連絡して、近々再会することになりましたカナヘイうさぎ
 
 こんなことってあるんですねポーン 世間って狭いわデレデレ
 
 
 次回のブログは熊本のとある後輩の結婚式へお願い
 
 2017-01-24_20.29.35.jpg
 
 今までブログ見てくれている方は、きっと知ってるあの子照れうふふお願い
 
 お楽しみにラブ
 
 ペタしてね
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-18 18:00:00

☆2017年 チャレンジ☆

テーマ:☆プライベート☆

 

 は~いとびだすうさぎ2( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

 スーパーで見かけたちょっと気になる物・・・

 

 

 2017-01-14_16.45.42.jpg

 

 一平ちゃんチョコ味・・・カナヘイびっくり

 

 チョコ好きとしては、食べなければ!!つながるうさぎ

 

 もしかしたらすっごいハマるかもカナヘイ!?しれないしカナヘイきらきら

 

 では、御殿参ります!!!とびだすうさぎ1

 

 

 

 IMG_20170114_163711.jpg

 

 封を開けると、チョコソースと、ソースと、かやくがチョコがINあんぐりピスケ

 

 パッケージには謎チョコキューブって書いてあって、謎って何?あんぐりうさぎ

 

 どゆこと・・・やっぱりちょっと不安だよショックなうさぎ

 

 1484379297289.jpg

 

 麺は、チョコの匂いではないですカナヘイきらきらでも色はうっすら茶色カナヘイびっくり

 

 麺にチョコが練り込んであるんですかね・・・あんぐりうさぎ

 

 不安が増すぜ・・・ショックなうさぎ

 

 

 お湯入れて、待つこと3分あんぐりピスケ

 

 IMG_20170114_163835.jpg

 

 お湯を捨ててソースを入れると、チョコの甘い匂いが漂う~あんぐりうさぎ

 

 ソースがチョコ風味みたいですねあんぐりピスケ まじか・・・(´ε`;)ウーン…

 

 せっかくなのでチョコソースで、ごてん♡って書いてみましたカナヘイきらきら

 

 IMG_20170114_164434.jpg

 

 かやくを乗せて、混ぜ混ぜ・・・・気合いピスケ( ;゚─゚)ゴクリ

 

 

 よし気合いピスケいくぞ!!気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

 

 

 ここから写真がないので、御殿の心境を書いていきます。

 

 あくまでも御殿の味覚と個人的な感想ですので、ご理解下さいね!

 

 

 

 一口目・・・

 

 

 パクリ・・・・・

 

 

 (´ε`;)ウーン…

 

 モワ~と広がるチョコの香りチョコレート

 

 思ったより薄いチョコ味?チョコ風味って感じ・・・??

 

 とりあえず噛んでみる((>д<))

 

 

 

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 何だろう・・・

 

 味はチョコなんです。けど、麺と絡めると・・・( ゚∀゚; )タラー 

 

 普通の一平ちゃんの美味しさを知っているからこそ、

 

 このギャップの衝撃に脳がついていかないみたいですΣ(~∀~||;)

 

 

 

 お菓子と思えばイケるかもしれないカナヘイ!?

 

 よし!2口目行ってみようカナヘイきらきらΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

 

 パクリ・・・・・

 

 

 

 

 

 ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 Σ(~∀~||;) すいません・・・やっぱりお菓子ではないですショックなうさぎ

 

 謎チョコキューブは、ふやけてムニャ~と謎の食べ物になっていました。

 

 だから謎チョコなんですかねショックなうさぎ

 

 

 食べ物は粗末にしちゃだめ!ということで、

 

 これにソースとマヨネーズを入れて、食べてみましたとびだすうさぎ2

 

 

 味変成功なるかカナヘイ!?つながるうさぎ

 

 再チャレンジ一口目・・・

 

 

 

 (o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 おぉぉぉ~~美味しくなってる!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 ん???あれ????何かチョコ味・・・カナヘイ!?

 

 

 ヤツが後からきた・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

 では検証結果つながるうさぎ

 

 ノーマルな一平ちゃんがどれだけ美味しいか、

 

 実感しました(笑)ソースに感謝カナヘイハート

 

 一平ちゃんチョコ、バレンタインにみなさんいかが(笑)

 

 

 以上、御殿チャレンジでしたショックなうさぎ

 

 ペタしてねアメンバーぼしゅうちゅう

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2017-01-15 20:47:08

☆披露宴 その③☆

テーマ:☆MY結婚式☆

 

 こんにちは( ´艸`) 

 

 

 もう1年以上前の出来事ことだけど。。。笑 

 

 結婚式の続きを書いてもよろしいでしょうか・・・・あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 今更感が半端ないですが・・・キラキラ

 

 お時間ある方はぜひ見てくださったらうれしいですキラキラ

 

 

 えっと~~前回が・・・お色直しの色打掛入場だったので、

 

 今回は、お色直しカクテルドレスバージョンです!!

 

 ちなみにこれまでの結婚式の様子はこちらに載せてますカナヘイハート

 

 挙式編 http://ameblo.jp/kumamoto-goten/entry-12105173795.html

 

 披露宴① http://ameblo.jp/kumamoto-goten/entry-12109225280.html

 

 披露宴② http://ameblo.jp/kumamoto-goten/entry-12130554881.html

 

 

 以前ブライダルモデルをしていた時、

 

 神田うのさんプロデュースのドレスを着たことがあったんですカナヘイきらきら

 

 その時、なんて素敵なデザインのドレスカナヘイきらきらと虜になりましたカナヘイハート

 

 いつか自分が結婚する時は、うのさんのドレスを着たい!

 

 ってずっと思っていてカナヘイハート

 

 だから、私が選んだカクテルドレスは、もちろんカナヘイうさぎ

 

 CYMERA_20170114_030533.jpg

 

 うのさんプロデュースのドレスですつながるうさぎ 夢が叶ったカナヘイハート

 

 CYMERA_20170114_030858.jpg

 

 バラ柄と、散りばめられている花びら、ヒラヒラのレース、

 

 全てが私好みでしたつながるうさぎ

 

 CYMERA_20170114_030419.jpg

 

 実は、姉がチェルにもお色直しドレスを作ってくれて、

 

 CYMERA_20170114_030630.jpg

 

 デザインも似せてくれましたカナヘイきらきら どうでしょう?姫チェルラブ

 

 なかなかこの柄の布が見つからず探し回ってくれたらしく、

 

 夜な夜なこれを作ってくれていたと思うと感激です大泣きうさぎ

 

 CYMERA_20170114_031206.jpg

 

 前撮りの時にチェルも一緒に撮影しましたカナヘイきらきら

 

 CYMERA_20170114_031144.jpg

 

 愛しさ全開ですラブちぇると一緒にドレスを着たこと、

 

 かけがえのない思い出になってますカナヘイ花

 

 

 

 では、お色直しができたので入場しますねとびだすうさぎ2

 

 345.jpg 

 

 IMG_20170114_033516.jpg

 

 私たちがお色直ししている間に、ゲストの方々がつけてくれたロウソク、

 

 2017-01-14_03.15.49.jpg

 

 そのロウソクのメインキャンドルに私たちが点火カナヘイきらきら

 

 358.jpg 

 

 みんながつけてくれた火、すごく嬉しかったですカナヘイきらきらありがとうね。

 

 そして、その後は花嫁からの手紙・・・なんですが、

 

 私は感謝の手紙をDVDにして見てもらいました大泣きうさぎ

 

 364.jpg

 

 私にとって最愛の両親、厳格な父と心配性な母。

 

 これまで計り知れないくらいの愛情を注いでくれました。

 

 いつも味方でいてくれて、誰よりも近くで守ってくれて。

 

 私もいつか親になったら、両親がしてくれたように育てていきたいって、

 

 強くそう思います。

 

 383.jpg

 

 感謝の花束贈呈。

 

 2017-01-14_03.19.54.jpg

 

 お嫁に行くっていっても親子に変わりないのに、

 

 寂しさと今までの感謝と、いろんな気持ちが入り交じり、

 

 両親の顔を見て感極まってしまいました。

 

 お父さん、お母さん、本当に今までありがとう。

 

 これからも私はずっと2人の娘だからねおねがい

 

 2017-01-14_03.18.24.jpg

 

 こうして私たちの披露宴が無事に終わりました。

 

 

 

 が!!!とびだすうさぎ2

 

 最後の最後まで皆さんに感謝を伝えたくて・・・

 

 ドレスでロビーを走りました!!!

 

 CYMERA_20170114_145228.jpg

 

 今回会場が福岡ということで、遠方の方用のバスをお見送りカナヘイきらきら

 

 サプライズのお見送りにみんな驚いてて、手振ってくれて、

 

 笑顔で帰ってくれて、すごく嬉しかったカナヘイきらきら

 

 

 

 この日を迎えるために何ヶ月も前から準備し、

 

 初めてのことだからどうしていいか分からない事ばかり。

 

 分からないがゆえに、準備は驚きの連続でしたカナヘイびっくり

 

 でも、こうして全てを終えて振り返ると、挙式、披露宴と、

 

 幸せすぎる時間で、1年が経った今でも結婚式のDVDをみると、

 

 心がほっこりしますハート

 

 式に来て下さった皆さん、ブログを読んで下さった皆さん、

 

 まだまだ未熟な私ですが、

 

 今後ともどうかよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 ペタしてね

 

どくしゃになってね!

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2017-01-08 19:25:20

☆今年の運勢は・・・☆

テーマ:☆LOVEワンコ☆

 

 こんばんはカナヘイうさぎ 

 

 正月で体重がやばいことになったのでダイエット中の御殿ですショックなうさぎ

 

 だってだって・・・・今月とある人の結婚式にお呼ばれしててカナヘイハート

 

 今までブログを読んで下さってる方は、

 

 きっと知ってるあの人ですカナヘイハートまだ内緒てへぺろうさぎうふふカナヘイハート

 

 ということで、2017年が始まり、早8日カナヘイきらきら

 

 いかがお過ごしでしょうか?

 

 インフルエンザと胃腸炎が猛威をふるっているらしいですね、

 

 我が家も出かける時はマスク必須!帰ってきたら手洗いうがい必須で、

 

 予防していますつながるうさぎ

 

 

 ところでみなさん、もう初詣はお済みですよね??

 

 私ももちろん行ってきましたカナヘイピスケ

 

 そこでおみくじでのエピソードをちょっと・・・

 

 

 みなさんおみくじを引くときは、

 

 お願い!!大吉大吉とびだすうさぎ2って思って引くわけですよね!

 

 うん、もちろん私も同じ気持ちで引くわけで・・・

 

 

 

 今年の私・・・ん??  小吉でしたショックなうさぎ

 

 主人は、吉あんぐりピスケ

 

 あれれ・・・・・ショックなうさぎなんとも言えない空気が漂う中・・・

 

 思いついたぞ!!私つながるうさぎ

 

 「そうだ!チェルのおみくじも引いてあげよう!!とびだすうさぎ2

 

 

 2017-01-08_19.17.41.jpg

 

 チェルの手を握り、願いを込め引いたおみくじ!!!

 

 2017-01-05_21.02.12.jpg

 

 チェル、大吉~!!!しかも番号が一番!!

 

 びっくりするわ~~~びっくり

 

 内容も素晴らしいことばかり書いてあって、

 

 今年はチェルにとっていい1年になるみたいですつながるうさぎ

 

 ということで、チェルのおみくじは私が大切に持ってますカナヘイハート

 

 御利益ちょっと私にもないかな~~(笑)

 

 ペタしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。