肥後守傳感応録〜真新〜 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ


十月十八日
此度も清正一代記を書する。


出演情報で知っておる者達も多いであろうが、今月二十二日は"第二十七回中村区民まつり"に単騎での出陣じゃ。

其処で新演目『履道応乾』を披露致すつもりで目下準備中である!

此れは今迄とは全く異なった形の、儂単騎で展開する演目であり、我が生涯を描いたものと相成っておる。



{4F6BFB32-A598-4618-8165-A92DBED5BCC2}



此度皆々に披露するは『履道応乾〜序〜』である。

我が出生の地にて己の生涯を語る機会が叶った事、此れほど喜ばしき事はない!

此の日は名古屋おもてなし武将隊からは加藤清正殿と踊舞殿が参戦っ!

尾張の儂とも共闘出来る事は誠に心強い!!

十月二十二日、中村の地で儂の人生に新たな歴史が刻まれる。

是非、皆々には歴史の証人となって頂きたく思う。



{A4458C55-CEDB-45ED-BD2D-8E20E3F26A2A}




披見、大儀であった。



◎加藤肥後守清正