越中太郎物語 -episode36- 第1巻 | 熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊武録ー雲外蒼天ー

熊本城おもてなし武将隊公式ブログ




やあやあ、えぶりわん。
清Pである。

皆々お待ちかねの!
熊本城おもてなし武将隊四周年記念ドラマの時間じゃよ。
巷でE(えっちゅう)T(たろう)M(ものがたり)の公開を頭を長〜くして待っておった者も多かろう。(と、思いたい)

まあまあ慌てるでない!
安心せいっ!!!

“越中太郎物語 -episode36- 第一巻” 公開じゃ!

今夜から明日にかけて、
ねぇねぇ昨日のETM観た〜?と学校や会社、お茶の間で噂でもちきりとなる事間違いなしっ!(と、思いたい)

皆々の感想、此の武録に寄せてくれると嬉しい。
明日も亥の刻に第二巻公開予定じゃ、お楽しみにっ!!!

熊本城おもてなし武将隊、渾身の力作とくとご覧あれ!


儂も四周年祭まで駆け抜けて参る故、
よろしゅうね!