NEWS TODAY

日々の出来事


テーマ:
こんにちは!








お昼は暖かいですね♪

コート着ていると暑いです!

今日は、お友達のご紹介。



2番目に出てくる赤い髪の女性です。

いつもお世話になっている銀狐さんです。


$NEWS TODAY


って、この動画を観てお世話になっているというと

何か大きな勘違いをされそうですね( ゚∀゚;)タラー


以前、仕事を一緒にさせてもらっていた人です。


ぐはぁ、この表現も誤解される!

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

もっと普通の衣装でいてくれたら

どんなに楽なことやら(;-ω-)ゞ

一応、大人のアイドルグループで

NHKなどで出演したりしている方たちです。

この方たち(銀狐さん以外は知らないのです)が、

今度、さらにお友達の良くんのお店が主催するイベントに

出演するということで紹介した感じです。


ちなみに、お友達の良くん


$NEWS TODAY


これも誤解されそうな感じだぁぁ(ノ∀`;)

ふ、普段はまもとな格好の人たちなんですよ!

ただ夜の世界になると一変するだけです。

イベントは、こちら!


$NEWS TODAY


参加したい人は・・・いないか!( *´艸`)クスクス

ちなみに自分はお友達もたくさん行くので参加します。

念の為に言っておきますが、

普通の格好で参加できますからね!

というより、自分は普通の格好でしか行きませんよ!

兎に角、気になった方は宜しくお願いします(o'∀'人)

実は銀狐さんは、以前、ブログにおいて

違う形で紹介しているんですけどね(´∀`*)ウフフ

気づいている人は気づいている♪










せっかくなので「ぶっつけ!」第3回も宜しくです。

先週、第4回を収録しました。

ただいま編集中なので、今しばらくお待ちください。





さぁ、今日も頑張りますよぉぉぉぉ♪

みなさんも良い日曜日となりますように!(* '∀'人)













PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード