続・シンイ(信義) 最終回からのブログ

当方、いたって真面目に ふざけておりますゆえ、
寛容な心でご理解いただきますよう お願いします。
読み専 上等! 限定記事はアメンバー申請が必要です。
コメントかメッセージで 愛を叫んで♪(←お気軽に)


テーマ:

 

 

 

 

 

 

真夜(まよ)のない、光溢れる天界で、
その花は咲いていた。


天上の世界だ。
数多(あまた)の花が百花繚乱に咲き誇っていただろう。
けれど、俺にはその花しか見えなかった。



花を・・・手折った。
懐に抱いて下界へ降りた。

無理やり連れてきた下界で、花は驚き、
花は慄(おのの)いて、見る間に萎れた。

全ての責は俺にある。
手折ったのは俺だ。
罵られてもいい。蔑まれてもいい。

だから、どうか・・・
前のように笑ってくれ。
お前の笑った顔が見たいんだ。

花は・・・
花は・・・俺と生きるのだという。

花は俺が傍にいなければ枯れてしまうという。
俺は花がいなくても生きていけると答えた。

いいえ。
貴方も私が傍にいなければ生きながら死ぬのよ。
花はそう言った。


 


貴方がいる場所が私の生きる世界なの。


水底の見えない濁った水でも、光が届かない闇でも
そこが貴方の生きる世界だというなら、私は貴方の
心を抱いて、そこでちゃんと咲いてみせるわ。

 

 



花が咲く。
凍える水に足を浸しながら、冷たい風に身体を
揺さぶられながら。


それでも花は、幸せそうに笑いながら花弁を広げる。
俺は微笑みながら、花の前に立ち、風を受ける。

 



生きていく。
この世界で、この場所で、共に生きていく。

 

 

 

 

 

 

 

文   おりーぶ http://ameblo.jp/denshinoumi/

画   くまみや

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

突然の ”お誘い♪” に 乗っていただいた方々、

コメントやいいねで 応援いただいた方々

 

ありがとうございました。

 

普段 あまり関われなかった方と

交流できたこと 大変嬉しく思っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

画像は全くの 自己満足な作品ですが

どれも 皆様のお話から

私のココロ 感情に響いたままを

画像化したつもりでいます。

 

リブログしていただいた方々も

私の興味本位にお付き合いいただき

感謝♪感謝♪

 

ああ・・・なるほど

こんな風になるんや~と・・・

驚き桃の木でございました(笑)

なかなかいい機能だな~ハート

 

各作品に対してのコメント

どこに書いていいのか・・・

説明せずにいたので迷子になられた方も

あったかもしれません。ごめんやで・・・( ̄ー☆

 

どこでもいいですよ。

リブログ先でもいいし 各作品ごとでもいいし

作者さんに気づいてもらえそうなところに

お書きくださいね。

 

コメントへの反応は 作者さまもどうぞ

よろしくお願い申し上げます。

 

相変わらず 思いつきな企画ですが

ミノ君のお誕生日という おめでたい日に

終えられて とても満足でいます。

 

また お会いしましょう♪

 

                       くまみや

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

くまみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。