お肌にはこれを使うなり。 | 弥香オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション) Powered by Ameba

お肌にはこれを使うなり。

{FADE4745-9270-45E9-87B2-890BABAA129A:01}


最近お気に入り

美容アイテム。

季節の変わり目で不安定になるあたしの肌にピッタリさん。みっけ!

乾燥で肌が弱ります。

少しシミも薄~く見えてきたので
なにかないかとドラッグストアを見回っていたところみつけた


ロート製薬からでている
「メラノCC」


オイルみたいなんだけど
一滴でもすーっと広がって
肌になじむの


そして最近これのおかげか
少し肌かワントーン上がったようなきがする
あと乾燥も減った。


お試しあーれ♪



{D7484168-766C-4AB4-B6D1-774392395A7E:01}


それともう一個

豆乳イソフラボンシリーズの
導入美容液

乾燥知らずは
これのおかげもあるかもしれん

軽い付け心地だから使いやすい。


美人ぬかの
引きしめ水をはじめにコットンでしみこまして
導入美容液
メラノCC
美人ぬかのクリーム


肌荒れ気になるとこは
皮膚科で処方された薬ぬって

これで今の私は肌の調子よしっ


あと
食物繊維とビタミンB取ろうと思って
ゴボウと豚肉をよく食べるようにしている


肌はもう曲がり角過ぎて
衰える年齢なので
日々の小さなケアが大切になってくるわ。



みか