与太呂☆


P5300033.jpg


六本木与太呂はーとっは、


大阪の老舗「与太呂ハート」で修業した後に独立のれん


六本木店はーとっは23年も前から*はっ変わらぬ味を守っていますカピバラ


二代目の長男boy*と女将さんお母さん家族3人できりもり家族


大将キラキラは天ぷら揚げてエビ天40年という職人さんお鍋


とっても笑顔で優しい方です笑


めぐりゅうさぎ来店は二年ぶり③ハート


久しぶりね~きらハート変わらないなキラキラ


季節の木きと花花は女将さんが選んでいるそうでlove*


この日もたんぽぽ山つつじクサバナと紫陽花紫陽花


センスよく店内を彩っていましたにこっ



P5300036.jpg


こちらはお肉豚肉なんだけど*左


溶けますおいしい

P5300038.jpg


鯛のおつくり鯛(尾頭付き魚)


ぷりぷりおんぷ♪

P5300041.jpg

パン食パン(デニッシュ)


P5300042.jpg


海老エビ

P5300043.jpg


キスチュ!

P5300044.jpg


いかいか

P5300045.jpg


れんこんレンコン

P5300046.jpg


しいたけしいたけくん(母作)

P5300048.jpg


なすなす

P5300049.jpg


ししとう万願寺ししとう

P5300050.jpg


玉ねぎ玉ねぎ

P5300053.jpg

こんなに揚げたのにお鍋


とっても綺麗な油ちゃんきらきら


最上級のきらきら綿実油のみはぁ~とを使っているとかひらめき


P5300054.jpg


どーん!


オープンうれしい!!

P5300055.jpg


わーおキラハート


この瞬間が好きですキョロはーと


天ぷらも美味しいけどエビ天


鯛めし鯛(尾頭付き魚)ラブなのよんラブ


徳島県小松島産ハートの鯛ぎょがまるごとさかなクンはいっていますよ★


骨はもちろん魚の骨


器用にとって下さいます芸術

P5300056.jpg


優しい味なんです川原


P5300058.jpg


おかわりお粥。は、おこげの部分キラキラ


お茶漬けにもできますティーポット


土鍋ルクちゃん(BLU)に残ったご飯はもちろんお持ちかえり~♪


翌朝おおっのご飯に最高ですお願い


P5300059.jpg


和菓子「う八」ですはぁとv


「う八はーと」という字を縦に並べると「穴!ハート☆」になる!


ナゼかって?


P5300068.jpg


レンコンレンコンをつかった和菓子ですよアメちゃん3


そう、野菜のレンコンれんこん


穴があるからきらきらう八あげOz


小豆も入ってますおしるこ


甘さが上品star+kira*でいやみのないお味が


たまりませんはあと

P5300065.jpg


カワユスシール頂きましたハート”


8種類キラハート。の中からえらべまーすわぁい


今日は♪.・。*外人さが多かったかな女の子2


外人さんも喜ぶのわかるにゃ日本


ご馳走様でしたかお




与太呂 HP ミシュラン2008.9☆

住所:東京都港区六本木4-11-4六本木ビル1階

電話:03-3405-5866 

営業時間:17:30~22:00(L.O)

定休日:日曜日

席:カウンター18席

13650円のコースのみ


AD

コメント(7)