2008021418500000.jpg



赤坂に「すき焼きすき焼き」を食べに行ってきましたキラキラ



趣のある一軒屋で家



お店の前で仲居さんテヘッがお出迎えしてくれましたはーと



少しお待たせしちゃったくすん



寒空の中night、ごめんなさい焦



店内は一年ほど前に改装流れ星★ミ(蜜)したようで、とてもキレイカワユス



写真は二品目撮影



「他のお客様が参られましたら、写真はお控えくださいペコリ



ですよねひゃ~・・・・・・そんな撮るカメラ雰囲気ではないですもんっWハート



失礼しました涙



この日は、5Aおんぷ♪の岩手産の霜降りお肉でしたきらきら



大きな厚め切りで嬉しいw



とても美味しかったですはーと



一枚を何口かに分けてニコ味わって頂きましたおいしい



あ~しあわせ~サチ



ほっぺがおちそーーービックリマーク2



たまご、仲居さんが溶いて下さるのですが



なんとも、芸術的なのですすげ~鍵2



あわ流れ星★ミ(桃)あわ流れ星★ミ(桃)



真似できないですかお




2008021420260000.jpg

今日のワインワイン グラス



もう少し重めのほうが♪このお肉あの肉には、よかったかなってへ



地下にバーもあってcocktail*



昔、ボウクウゴウだったんですってええ!!ハート




2008021421010000.jpg


ポートとにへ



2008021420530000.jpg


カルヴァドスちゃんでいい気分でしたかぁぁぁああぁ



ご馳走様でしたにくきゅう



「よしはし家(*ノ∀`*)」へ起こしの際は、



香水・ポマードなどの強い香りは厳禁よhart



すきやきすき焼き「よしはし」

住所:東京都港区元赤坂1-5-25

電話:03-3401-3129