またしばらくドロン

テーマ:

と、いう事で


またフォトブログに戻ります


こちらのブログはしばらく


閉店ガラガラ~


むふペタも封印っす


また更新時、宜しくお願いします



ぽよよ~ん

AD

久しぶりにやってきた

テーマ:
 

こちらのヒヨコさんは


むふプププ左矢印こいつです



と、いう事で久しぶりにこちらのブログ



         -kumamaroom-mintのブログ

明日はライブなのでゆっくり休む事にします


ちなみに地上デジタル対応テレビは・・・・


32Vを買う予定・・・


むふMintのバーカ!カーバ!爆



しかし32「Ⅴ」の意味が分かりません


32・・・・


Ⅴネック?



と、快適にギャグを外したという事で!


良い休日を!皆さん




AD

9・26 ライブハウスfuzz

テーマ:

久しぶりの更新。


ちなみに・・・このブログはミクシーに繋がっとります。



先週、土曜はジュビのライブで大阪三国ヶ丘のライブハウスFUZZへ。




まさか、メンバーは顔がギリギリ写ってないミクシー用写真を撮られているとは


知るまい


むふフフフ


・・・・極めてギリの方がいますが


-kumamaroom-mintのブログ


朝からスタジオ練習でしたが


俺が起きたのは、


スタジオから電話するイワン君の電話で目が覚めました


・・・・スタジオに入る時間に起床。


俺もパニクリ、普通に仕事だと思って


やべぇ~


と、思いましたが


。。。。どっちにしろ、ヤバイです


もしもしも言わず・・・俺は


「ごめん今・・・起きた」


電話からイワン君の声


「・・・・・え~~~・・・マジッスか?」


マジです・・・


アンパンマンがちょっと頭が水で濡れたような顔で駅に向かいました




-kumamaroom-mintのブログ

結局、練習は


1回通しただけ。


すいませんでした。


リハがマキらしいので


時間がありましたが、ライブハウスにレッツゴー


大阪天王寺より阪和線で三国ヶ丘に。


マキだと聞いてましたが


予定時間通りリハはスタート



-kumamaroom-mintのブログ

リハ終了して


ご飯を買いにコンビニへ


腹一杯になって一服したかったですが


すぐにミーティング。


そして、ライブスタート。


結構、出番が後なのでギリギリまで出演者のライブ観戦




-kumamaroom-mintのブログ


ライブはメンバー、皆緊張してました


俺も・・・今回はミスが多かった


ライブの方、俺は楽しく行けましたが


・・・・・どうだったのだろう


他のメンバーは。


しかし、個人的課題も出来たので


次のライブでやりたい曲で


その課題が多く含まれてる曲を選びました


次、頑張りますかね

AD

生逮捕君…

テーマ:


-kumamaroom-mintのブログ

こちらにも、久しぶりに写真貼り付け・・・



今日は昼から京都の三条に行ってきました

少し前にも、京都に行きましたが

もはや…最近は京都三昧

(屮゚Д゚)屮京都しすぎ!爆

まぁ~ルーヴル美術館にこの前、行きそびれたのもありますが

(-ω-;)プププ


大阪駅で雪乃君と待ち合わせて、淀屋橋からお京阪

特急で祇園四条まで行って、普通電車に乗り換えて三条へ


-kumamaroom-mintのブログ

駅に着いたら、腹ごしらえ

蕎麦屋にゴー!!


-kumamaroom-mintのブログ

茶蕎麦は初体験でしたが

…天ぷらうめぇ~!!


ただ・・・ダシが弱え~~~!


近所の蕎麦屋の方が勝利と、いったところだろう


中々、お上品は店なのでちょいと緊張もした


・・・・飯を食べるのに、緊張はしたくはないのだが



-kumamaroom-mintのブログ


腹ごしらえ後、ルーヴル美術館に。

今日は空いてるかと思ったが

甘かった…


(屮゚Д゚)屮ギャー


70分待ち…

さすがに前回は見送ったので長蛇の列に並び館内へ。


絵画のほとんどが人物画


独創的な絵もありましたが


・・・・・う~ん?この絵はどうなんだ?


という絵も


雪乃君からすれば、俺の「絵」の感想はファンタスティックらしい


しかし、来て良かったのも確か


残念ながら、時間が無かったの全部はちゃんと見れなかった。


恐らく、ちゃんと見てたら・・・・2時間以上は確実に必要



-kumamaroom-mintのブログ


美術館を出て急ぎ足で京阪三条駅へ・・・


特急に1本乗り遅れ・・・


スタジオに遅刻してしまった・・・・


むふありゃりゃ



-kumamaroom-mintのブログ
スタジオも無事練習終わり


こちら、ゲームの「逆転裁判」のキャラクター逮捕君


ジュビのリーダーの手作り縫いぐるみ。


少し、右頬が緩んでますが


手作りとは!天晴れ!!





22日心斎橋

テーマ:
さて、土曜日は大忙しでした。

22日は心斎橋でライブしてました。

オールアニソンでいきました。

午前10時から、最終チェックでスタジオに。
その後、ご飯を食べてライブハウスに向かった。
リハーサルは15時から。

本番は17時からでした。

ライブスタート時、
お客様はガラーんとして端に座ってましたが

1曲目のドラえもん(ジュビバージョン)

※ジュビは俺達のバンド名。

演奏が終わると、座ってたお客さんたちが中央に立っていて、拍手を頂きました。

曲をやる事に次のバンドさん達を見に来た人達でしょうか?また増えて

なんか、うちのバンドの知り合いでもないのに、ちゃんと聞いてくれていた

とても不思議な感じ…


個人的には、初めての感覚で、もちろん知らない人達だけど、この人達の為に全力で演奏しようと思った。


もちろんステージに立てば、この意識は当たり前の事なんだけど、よりいっそう、そう思えた。

このライブイベントの主催者とも、顔馴染みで久しぶりに会った気が

パンプキンズッパのドラマーのナカジーさんも別バンドで出演していて、久しぶりに会ったりも

写真専用blogにも載せてますが、カッコイイインディーズバンド(陸奥守吉行)も出ていて
とても楽しい1日となりました

皆さんお疲れ様でした