アデプトの効果を人生の中で受け取ってください☆ | 本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

本当の幸せを呼ぶ魔法のサロン

岡本智美(ともぷー)

こんにちは赤薔薇いつもありがとうございますキラキラヒーリングサロンEnchantment 岡本智美ですおねがい

 

 

台風の被害に遭われた方々が一日も早く落ち着きますようにお祈り申し上げます。

 

 

こういった自然災害を含めて、何がいつ起こるかわからない時代です。

 

 

どんなことが起こっても、自分を信じて強く生きていくために、スピリチュアリティを高めていくことが本当に必要不可欠だなと日々感じています。

 

 

人や物や情報は溢れていますが、私たちは本当は何者なのか?何故生まれてきたのか?自分の使命は何か?このような本当に大切なことを学ぶ場は学校や会社には存在していません。

 

 

そして自分が本当にやるべき事に向かって腹をくくって生きることは容易な事ではありません。

 

 

人は簡単な方へ、楽な方へと流されていきます。

 

 

できれば自分の中の根深い問題は見たくない、怖くて腹をくくれないこと、それを放置して他に救いを求めても成長はありません。

 

 

腹をくくって、そして行動する事、それによって人は成長します。

 

 

8000年以上も続くミステリースクールには、自分自身を知ること、そして成長することを助ける本当のスピリチュアルな教えがあります。

 

 

アデプトプログラムは、その入り口にあたります。

 

 

自己の成長のための大きな一歩がアデプトプログラムから始まります。

 

 

アデプトで学んだことを実践していくと、自らで縛り付けている固定概念、考え方を超えて、破壊されていき、成長するスピードが加速します。

 

 

他の誰かの中に答えはありませんから、自分の足でしっかりと歩く事ができるように、光の存在たちに護られながら日々トレーニングされていくのです。

 

 

アデプトを学んだから大丈夫、というものでもなく、学んだことを実践して成長できる特別なスピリチュアルプログラムです。

 

 

8000年以上も前から大切に受け継がれている秘儀です。

 

 

是非アデプトを学び、自分自身の本当の力を引き出していってくださいね赤薔薇キラキラ

 

 

依存や執着は成長を停滞させます。

 

 

どうしたら依存や執着から解放されて自由になっていくのか?

 

 

喜びを感じる人生を選択していけるのか?

 

 

まずはDNAアクティベーションと、アデプトプログラムから、本当の自分自身を知る新しい旅をスタートさせていってくださいね天使アップキラキラ

 

 

ニューエイジにも、宗教にも、政治にも、経済にもどこにも答えはありません。

 

 

あなたの人生を本当の喜びで満たす答えは、あなたの中にしかありません。

 

 

先生や親があなたを救ってくれる訳でもありません。

 

 

もちろん私自身も、アデプトの学びの中にいます。

 

 

7年前にアデプトを受講してから、この7年で本当に色んな事があり、仕事も人間関係もパートナーシップも全てが様変わりし、経験を通して沢山の財産を受け取ってきましたラブラブキラキラ

 

 

大好きで大切なファミリー(血の繋がりは関係なく🎵)がいる事が、私にとって最高の財産となっています虹キラキラ

 

 

そして今もまだまだ、自分の喜びに向かって日々悩み、葛藤し、そして様々なことに挑戦の日々ですアップキラキラ

 

 

人生はあっという間ですビックリマーク

 

 

是非、アデプトの叡智を受け取って、自分自身を成長させていって、悔いのない毎日をお過ごしくださいね赤薔薇ラブラブキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

☆8月23日(水)  11時〜17時  【マジックマーケット桑名】   @桑名市 ムギカフェ2階

 

 

 

三重県四日市市ヒーリングサロン Enchantment

https://www.enchantment.jp

 

家具の通販サイト ゆるテリア

http://www.rakuten.ne.jp/gold/yuruterior/