三重県四日市市 天然石と癒しのサロン Enchantment

天然石の販売 ヒーリング タロット チャネリング アロマ エステ スピリチュアルセミナーを開催しています♡


テーマ:
こんにちは♡


三重・ヒーリングサロンEnchantment 岡本智美です


東京に来ております♡


吐き気で体調を崩したのですが、ペパーミントのエッセンシャルオイルを塗ったら、みるみる体調が回復して、植物のパワーは本当にすごいなと再認識。


植物に感謝で胸がいっぱいです!


{5E261DC6-20CD-4C8B-8FB9-0DD453077FC9:01}


もしこの地球に植物がなかったら、、、


もう考えるだけで恐ろしい



{087FB791-8630-4DD5-906A-7D6AB8DAA71D:01}



先日、スターウオーズを観ました。


観賞して改めて思ったのは、わたしたちの惑星、この地球には豊かな緑があるということ!


水も豊かだし、とてつもなく宇宙は広いのですが、こんな惑星は本当にレアなのでしょうね。


そら飛ぶ円盤はまだ運転できないですが、その代わりにこの地球には他の惑星にはない色んな豊かさがありますね。


マインドリージョンを受けた時、この地球がとても滑稽でもあり、とても愛おしくも感じられました。


銀河の視点を持つと、色んなことに気付かされますね。


私たちが一喜一憂していること、銀河レベルでは本当に小さなことなのでしょうね。


美しい植物に触れていると、心が洗われて身体も元気になります。


そして、エミールガレの作品を観に行きました。


{76CE08BA-1F33-4D43-A674-FD1F61863288:01}


ガレの自然を愛する想いに癒されました。


東京都庭園美術館、初めて行きましたが、建築も素敵で癒されました。


広い宇宙の中から、この地球にきたアダミックシードの私達人類…


肉体を愛して、自分を愛して、色んな体験をして楽しまないともったいないですね♡



皆様もお身体大切にご無理なく、お元気にお過ごしくださいね(*^^*)♡



三重・ヒーリングサロンEnchantment


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。