Enchantment

天然石と癒しのサロン
〜喜びの人生を〜


テーマ:
いつもありがとうございます



三重・ヒーリングサロンEnchantment 岡本智美です



今日はマクロビランチに家族で行ってきました



{2EF828BB-1288-4DB7-BBB8-1442F243EBCA:01}

{95D46E98-3AFD-43AF-BA33-5DCA37894DA7:01}



外食続きで栄養バランスが偏っていたので、ほっこりと身体が癒されました


沢山おしゃべりしてー


お腹満腹で幸せで寝たくなるところを我慢で(笑)


その後少しワークした後に、お友達にDNAアクティベーションをしていただきました


約一ヶ月半振りでしたが、なんだか何ヶ月も受けていないような気分この間は本当に毎日沢山サロンのお仕事をさせていただいて、濃厚過ぎる毎日でした


心は元気でも、それだけ身体は消耗しているので…光切れ


友人に急遽お願いして、DNAに光を流していただきました


そしたら、嘘みたいに身体も心も軽く晴れやかに回復


よくお客様から、嘘みたいに体調が良く元気になりました


とご感想をいただくのですが、自分で改めてまた再認識


疲れたらDNAアクティベーション


全ての方におすすめいたしますラブ


さらにオゾンで血液クレンジングを久々にしてもらいましたおねがい


足の先が冷えるわたくし、足先にパワーが復活するのをいつも感じますドキドキ



{5A38621D-5D32-4165-8CA1-06A1F09EA08C:01}


なぜか頭上にはピラミッドのDVDが置いてありました(笑)ニヤリラブラブ


昨日は友人からクリスタルエッセンスを作っていただき、それもまた大きく助けてくださってます



あれこれメンテナンスできたので、また明日からサロン頑張ります



家事はどんどんズボラになります主人には色々助けていただいてます


家族に理解していただけていることが、本当に感謝です



周りの方に甘えながら、沢山の方に喜んでいただけるように精進して参ります



では皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomomi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。