三重県四日市市 天然石と癒しのサロン Enchantment

天然石の販売 ヒーリング タロット チャネリング アロマ エステ スピリチュアルセミナーを開催しています♡


テーマ:
こんにちは


三重・ヒーリングサロンEnchantment 岡本智美です(*^^*)


久々にゆっくりブログを更新できます


いつもサロンのご利用ありがとうございます(*^^*)またブログを見に来てくださって本当にありがとうございます


先日アデプトさんが誕生いたしました


おめでとうございます



アデプト2日目の様子


{1B28D0B6-A663-45DA-BC99-3854E4054889:01}



再受講生さんもいらしてくださって、笑いあり涙ありの楽しい二日間でした


8000年間伝わり続けている、宇宙の深淵なお話を伝えていくのですが…それを本当に楽しんで受け取っていかれてて、あっという間でした


アデプトを受けてから、人生の流れが徐々に変化していきます(*^^*)


もちろん、より自分が成長していける良い方へ…アップ


私はみなさまの成長を拝見していくのが本当に嬉しいです


大変ですーえーんえーんえーんという事はアデプト後も当然ありますが、それは神が伝えてるんですよね


あなたには何でもできるパワーがあります


と…


あなたの本当のパワーが発揮されていくのです


アデプトさんは、これまでより10倍のパワーで乗り越えて成長していけるのです


凄いことですよね


先日亡くなられた、デビッドボウイさんも、イギリスのミステリースクールで学び、アデプトのイニシエーションを受けていました


自分の能力を発揮して、人生を喜びで生きていくためのご加護を授かります


アデプトプログラムは、随時開催いたしております


日時のご相談はお気軽にお申し付けくださいね


次回アデプトプログラムは、2月4日(木)10時半~22時で開催です



{4C2A676E-44DC-4124-A67D-8AFD2A415DCF:01}



受講して本当に良かったと、言っていただけるたびに私も本当に嬉しくなります


自分を愛して自分らしく生きる喜びの人生を


いつも皆様のお越しお待ちしております




さて、明日は12の種族セミナーです(*^^*)


あとお一人様ご参加いただける枠があります


人間以外の種族にご興味ある方、どなたでもご参加くださいね



皆様の人生に沢山の喜びがありますように





三重・ヒーリングサロン Enchantment
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。