Enchantment

天然石と癒しのサロン
〜喜びの人生を〜


テーマ:
こんばんはラブラブ


三重・ヒーリングサロンEnchantment 岡本智美です蝶々好



気がついたら新しい年が始まって4日目ですね薔薇きらきら!!



皆様は、どんな年末年始をお過ごしでしたでしょうか?



わたくしは、大晦日から新年2日まで、久しぶりにお休みさせていただき、リフレッシュできましたハート②にへ


しかし、大晦日は体調を崩してしまいました涙


主人から言わせると、大晦日に私が突然体調を崩すのは、もはや毎年恒例のようですガーン


思い起こせば、大晦日に緊急病院にもいったことがあるな~~~と・・・


叫びあせるどうも大晦日は大デトックスが起こってしまうようです・・・


でも、毎年、苦しむのは大晦日のうちに治まって、夜には回復し、平和におせちを食べながら、紅白歌合戦を見ていますアップ目


今年も、無事に体調は回復し、日の出の時間にププに起こされて(笑)、気持ち良い元旦を迎える事が出来ましたラブきら


初詣は毘沙門寺にいってきましたニコニコアップ


IMG_4941.jpg


とっても落ち着くいいお寺さんラブラブ



IMG_7597.jpg

おみくじは、吉でしたラブラブ吉って、なかなかいいことばかり書いてあるんですね!とってもテンション上がりましたラブラブ!

IMG_5950.jpg


IMG_5014.jpg

屋上にも行く事が出来て、四日市を見渡す事ができますニコニコ

IMG_2676.jpg


とてもいい天気でしたので、景色も抜群でした音譜



そして、なんとなく年末から気になっていたこと・・・・・



IMG_4984.jpg


ゴルフキラきゅんっゴルフ


IMG_4985.jpg


約5年ぶりにクラブを握り、ゴルフ復活!!ゴルフ



今年は、ゴルフを楽しんでいきたいな~~~っと思っております心にゃ



思ったよりも腕は落ちていなくて、早くもコースを回りたいという発作上げ上げLOVE


自然の中で運動をするって、やっぱり気持ちがいいですね蝶々にこ


かつては、石川寮くんを追っかけて大会を見に行ってきたりもしていたな~~~きらきら


5年前にアデプトを受けてから諸々忙しくなり、ゴルフから縁遠くなってしまったのですが、ここにきて運動の楽しさが再浮上!!


身体を動かすって面白いな~って思う新年ですニコニコ


皆さんは、今年挑戦したいこと、復活させたい事ってなんですかLOVEはてなマーク


今年の抱負はなんですか?ハート


私は、もっと好きなお仕事をして、もっと大切な方とのお時間を大切にして、もっと遊びたいですラブラブ!


IMG_4983.jpg


さらに欲張りに人生を楽しんで生きますハートキラきゅんっ


今年もどうぞよろしくお願い致しますバラアゲアゲ蝶々



P.S.実家で久々に会った甥っ子は超可愛くて、おじいちゃんも超可愛くて、みんなの元気な笑顔に癒されました~~~~ラブみんなとのお写真をとり忘れたのが心残り~~~苦笑



三重・ヒーリングサロン Enchantment
http://www.tomomi-pure.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tomomi☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。