昨日はお彼岸 お天気にも恵まれて
くまさんのカステラ 川崎市の南領山香林寺の五重塔まつりに出店しました



おまつりでは 豆まきではなく 御札をまいてます


私は お仕事なので参加出来ませんが
でもでも ヒラヒラと御札が私の所まで飛んで来てくれたんですカナヘイきらきら






ナイスキャッチみたいな感じですカナヘイうさぎ
何か良いことありそうな(*^_^*)

パフォーマー太郎ちゃんのショーも




水晶玉を操って 不思議な海の世界へとイルカ
ロケーションが五重の塔なのですがアセアセ(笑)

太郎ちゃん この前までくまさんのカステラでお仕事してました
今 独立して頑張ってます 

何だか 子供の学芸会を見ている親の気分で ドキドキしたりして(笑)

パフォーマー太郎 お仕事のご用命はメッセージ下さい 伝えます (笑)

風船🎈でアリエルを作ったり お子様達は大喜びです



もちろん くまさんのカステラも大盛況でした

皆様 どうもありがとうございました(*^_^*)

又 来年もよろしくお願い致します

くまさんのカステラ ホームページ🐻

AD