顔合わせ

テーマ:

今日はもう一つ

実家のお兄ちゃんちで目出度いことがありました。

お兄ちゃんちの長女の婚約顔合わせ💖

叔母のアタシは自宅待機でしたが

食事会に呼ばれた83歳の母が

そりゃーもう上機嫌でして( ^ω^ )

今日のこの日を楽しみに

にじまないアイラインはどこに売ってるの?

とかwww

おいおいおいおい知らんがなッ(⌒-⌒; )

とかいいつつ

ちゃんと貸してあげましたけどね(笑)



なんだかんだで

顔合わせもつつがなく終わり

お兄ちゃんもホッとひと息ついていました。

それぞれの子供達が

それなりの成長を遂げ

自分の足で歩き出す、、、

親ってやつは

いつまでも子供は子供と思いたい生き物なんだろうけども

いつの間にか子供は親の行く末までをぼんやりと描き出しながら

歩みを進めてるんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

我が子のその時期には見えなかったことが

お兄ちゃんちのあれこれを通して見えてきました。

寂しいとも思える子供の親離れを

親人生最大の喜びと捉えて

親業の最終章である子離れ合戦に望まねば…

と思う3姉妹の母なのでした。


ちゃんちゃん🎵

AD


いやー、今日も安定の暑さですなーー。

ま、しかし、暑い暑いとばかり言ってちゃ人間腐るよねー。

人間が腐るんだから

ワンコなんかもっと腐るでしょw

さッ、サクラッ!!海いこっ。海っ!!!

軽トラの荷台ならサクラだって車酔いせずに海イケるっしょ。海っ!!

と、乗っけてみたけど

ナント!!荷台から飛び降りて宙づりにヽ((◎д◎ ))ゝ

足ついてたから大丈夫w





ンじゃ、ココに乗っけてア・ゲ・ル♡

って。。。

軽トラ狭い。サクラ近い。ヨダレ大量。www

はい。海♡




初めての砂浜に不思議がるでもなく

スタスタ歩くサクラ。

ココの水は塩からくなかったのかぁ~?






なんだなんだこっちへくるぞ・・・(@ ̄Д ̄@;)byサクラ




この水塩からい・・・(@ ̄Д ̄@;)byサクラ






帰ろ。帰ろ。。。。(@ ̄Д ̄@;)byサクラ





あーもーーーーーー。

こりゃ楽しんでるフリでもしなきゃ帰れねーなー・・・(@ ̄Д ̄@;)byサクラ




あー!!たかしちゃんだッ!!←サクラの大好きなおじちゃん♡

おうちで待ってるからまた遊びに来てねッ―――――♡

注※写真は横向きですw






帰りはものの5分でこの惨状!!

吐瀉物はおそらく『豚耳』

ククククククク・・・(@ ̄Д ̄@;)by香穂子






まー、なんやかんやで無事に帰り着き←無事かッ?

ゲロで汚した『借り物』の軽トラを掃除して

何事もなかったように昼ビールで酒盛りw

あー、夏満喫♡





たらふく飲んだあとは

クーラーの効いた部屋でミルキー頭に乗っけて遊びまふ♡

などとゆーてるただの酔っ払い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

注※酔っ払いのため画像は横向きw


さーて、今日はドコいこっかなぁーー♪






AD


いやー。

すっかり忘れてましたわー。

記事書いてる途中にいらんとこ押したら

せっかく書いてたもんがピャーーッ!!と消えてくんでしたねー。アメーバヽ(゚◇゚ )ノ


なにしろ久しぶりなもんで・・・。消したの(´_`。)

なにこの脱力感・・・。ひさびさ(´_`。)

まーめげませんけどね・・・。あーしわ(´_`。)

ピャーーッ!!と何が消えたかとゆーとね

大型台風が来てるでしょ。

ここ志布志も台風銀座と呼ばれる地域でね。

このまま来たらどえらいことになるがなぁーー!!ってことで

めちゃめちゃ構えていたんですけど



うちの発泡スチロール田んぼは無事だったゾッ!!

すげーだろ!!って話なんです。

たわわに実った暁には精米して美味しく食べようと思ってます。

これで何合炊けるかはナゾですがwwww

そんな今日

予定では台風まっぽし!!←直撃

のはずでしたが

うまいことそれてくれたのでみんなサロンでまったり中♡



おとーちゃんは台風情報の確認

マルサはセルフネイル

おかんはねぇ・・・(人´∀`).☆.。.:*・°

お財布ミーコが買ってくれたTVにYouTube繋いで歌ってみるーーッ♪のです。




念のため今日までサロンおやすみにしといたんだも~~ン♪


Heartful Song Covers/rhythm zone

¥3,024
Amazon.co.jp


ヾ(´^ω^)ノ♪今これにハマってます♪
志布志のメイジェイと言われるようにガンバローっと♪



【追伸】
今回の大型台風
こちらは無事に通過しましたが
これからもどうかお気をつけてお過ごし下さい♡

AD