こんばんは
今夜も訪問ありがとうございますくまクッキー


昨日まで夏休みでして、今日から現実復帰でした。


して、この夏休み、私は初めてのガウチョパンツを購入しました。





人が履いてるのは可愛いなーと見てたのですが、これを履いたら太りそうで手を出していませんでした。






ガチョウじゃないよ。



だって、おしりも太ももも締め付けがなく、膝頭下の細いところしか出ない。


これ、絶対楽だから、慣れたら太りますよね。


と、何となく嫌煙してたのですが……







はああ

楽やあああああ



と、はまってしまいそうになりました。






でも、気を付けたいと思いました。