くまみのブログ

訪問ありがとう。


テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

雷蔵さんのブログから飛んでみた!

そりわからん笑

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年の誕生日を迎えて人生半分
過ぎました〜笑

50年かぁ。
毎日朝起きてご飯食べて
仕事行ったり家の用事したり
たまに友達と出かけたり
寝て起きて50年経っちゃった。

普通なら適齢期に結婚して
子供持って家族作ってって
のが普通の幸せ?なんだよね。

ご縁に恵まれなかった
若き日の私(笑)

色んな波に揉まれ
去る人も居たし
新しい出会いもあって
今の私が居ます。

辛い事や悲しい事また嬉しい事
たくさん乗り越えたから
今、笑える。

あと残りの人生には何があるの?
60になった時まだピグしてる?
70になった時は?
パソコンの画面見えるよね?笑
スマホの文字見えるかな?

何年後は違う地で暮らしてるかも?
な〜んて思ったり。

秋の夜長にふと考える。

今、幸せだよ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。