こんにちは!

コンテスト13日目となりましたー!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!
残り日数はもう十日もありません。

目指せ5000票!!
一人一日1回投票可能なので…、家族や友達にシェアや拡散していただけると助かります。
31日までどうか投票協力よろしくお願いしますm(__)m





さてさて、最近はギターと過ごす時間が随分多いです。

{7EE15E27-55BF-486B-B5E6-9AF1A5E86035}

毎日欠かせないですね!


そういえば昨日、家の階段からずり落ちましたガーンタラー


腰を強打してしまい唸っちゃったんですが…それでもギター弾いてましたね。

それぐらい欠かせない存在です。


ギターの音色で痛みも緩和されたような…気がしますニヤリ


靴下履いてたからツルッと滑っちゃったんだと思います。




もう家の中では靴下は履きませんよプンプン




ずり落ちたのが妊娠中の花音さんじゃなくて本当に良かった!


家の中でも気をつけていこうと思った、今日この頃でした。


それでは、今日の猫写真!


{7EB102AB-BB26-4FDC-B980-F1C78F0DE0A8}

{E34AB818-AF26-48E3-A13A-2EC364C82A0D}


同じ格好で寝るメロディオン。笑