クマ危機一髪

イエロージャンガリアンハムスターのクマちゃんとのおバカ生活、
その後のポメラニアンくまごろう君との日々の成長日記



テーマ:
くまごろう家には
同居している大ばあちゃんがいます

それも95歳!
お風呂も階段も
全部自分でやってしまうパワフルばあちゃんでしたが…

先日
部屋で転んでしまい
まさかの大腿骨骨折に(泣)

元気だったので
手術をすることができましたが
今まで通りに歩けるのかはわからないそうです

くまごろうに続き骨折…
そして
くまごろう君もまだもう一回の手術待ち
良い気を集めないといけませんね!

そんな
大忙しの中
お留守番が増えてしまったくまごろう君の
ガス抜きをしに県立公園に行きました
{ABD03BFD-21DE-4FD0-ABE5-2AE8538A92A3}
この笑顔!
この笑顔で幸運を呼び寄せてもらいましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末
県立公園の大きなもみじの木が
遂に見ごろになりました!
{E9A28D5C-F1B1-4DF0-9084-5AC2CDBC9B7C}

先々週末は時間が取れなくて

終わってしまうかな?

と心配してましたが

{0231050E-14D6-473D-8D21-8C5A1100501E}

 

くまごろうパワーで完璧なタイミング

{3868B27A-999F-4B18-BABE-3130D42670F3}

 

もみじ以外は殆ど葉が落ちてしまっていますが

{438AB9AF-CD50-4030-8217-21681DB4CCD8}

 

所々遅く色づいている木もたくさんあるので

{1426791D-7026-4719-95A9-CD6752B02947}
長く楽しめて良いですねぇ~
 
来年も一緒に見に来ようね!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お仕事や忘年会等々で
少々忙しいトットです

昨日は夕方になってしまいましたが
いつもの県立公園に紅葉を見に行ってきました!
{E73FB972-021F-43CD-80D6-98D1F7745C65}
1番大きなもみじも見頃になってます!
{153B46FA-E745-4104-972F-45B14A6EBC7A}
待ちに待ったお散歩だったので超ご機嫌!
{34A13BAA-4FE4-4048-A2D6-2934C170E53C}
でも帰る頃には真っ暗になってきて
{7AC95342-0EE6-4816-A96A-C15B9AD358C1}
ライトアップはされてませんが
街灯に照らされてこんな感じに

ちなみに昼間は
{CC1275B1-2D3E-4FE9-8E06-7C0D716DE82D}
最高の場所なんですよ!

もしかすると…
来週も場所によってはまだ大丈夫かも?です

昼間に見にきたい!
でも昨日昼間に来れなかった理由は…
{69C93EC0-2C1D-4954-BD26-508F2831DBF6}
動物病院でした(汗)

どうやら…
今年中の手術は無理そうです(泣)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近はとても寒いので
お散歩帰りはこんな顔(汗)

{511B353D-A696-48B1-9FB5-FCBE7884D59A}
ホームセンター激戦区のくまごろう君地方
いつもオヤツを買っていたところが
閉店セールをするとのことで
{69FE5CE4-79AF-4EB0-A164-4BA3FD8AC98D}
雨も上がったので
歩いて行ってきました!
{30DCCFFD-DA8B-4D83-96DA-D82E863E8AB4}
オヤツとこちらの部屋着!
いやお洒落に言うとルームウェア!

超手触りよくて
おデブなくまごろう君でも大丈夫なように
生地が伸びる伸びる!
そしておデブなのに寒がりなので(笑)
{0C6155CD-12A5-41D5-BA5F-BFDEA3EBF63B}
新しい物好きな彼はご機嫌!
{9E94A1DE-9BB1-489C-8771-0392A26AEE33}
温かくて気持ちよくなって
お膝でお昼寝しちゃいました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。