再開一発目! | CR熊本健吾

CR熊本健吾

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです!





長いこと放置してた当ブログ、再開させて頂きます!





2年ぶりです!





途中、書こう書こうとしてたのですが中々踏ん切り付かず、モヤモヤしておりました





きっかけはいくつもあったのです





芸人をやめる後輩が最後に「熊本さんのブログ好きなんで再開待ってます」と言ってくれたり





事務所に入るきっかけを頂いたマネージャーが仕事を辞める際に「あのブログは続けた方が良いし、個人的に待ってる」と言って頂けたりしました




しかしそれでも再開に至らず暫くモヤモヤ






それでも何故今回復活したか






その理由は









先月、超ボロクソに負けまくったんで流れを変えたかったんです






長年、苦楽を共にした仲間の忌野際の言葉とかよりも「ツキ」






それを変えたかったんです!







人としてどうかと思われますが、ギャンブラーとして至極真っ当な理由だと思います





なんで頑張ります!





あの二人の為にも(笑)