研修旅行に行ってきました。

テーマ:
研修旅行に行って参りました。
場所は、長野県伊那市

お天気に恵まれ、
強い日差しも木陰に入るとさわやかな風が渡る、
寒天パパガーデンでのひとときは、
45名が日常の雑事を忘れホッとする
憩いの時間でした。
フランスの気候に似た小諸で、
純日本製マンズワインの試飲に舌鼓をうち、
明日への英気を養ってきました。

::熊環連-くまかんれん::-野草園
::熊環連-くまかんれん::-野草の名は
::熊環連-くまかんれん::-美術館
::熊環連-くまかんれん::-ブドウ畑
::熊環連-くまかんれん::-試食コーナー
::熊環連-くまかんれん::-ショップ前
::熊環連-くまかんれん::-お買物
::熊環連-くまかんれん::-こもれび
::熊環連-くまかんれん::-集合
↑写真をクリックすると大きく見る事ができます!
AD