くまかんれん研修旅行

テーマ:
熊環連の研修旅行が無事終了いたしました。

昨日の雨がうそのように晴れ上がり、
快晴の旅行びよりでした。

三鷹の森ジブリ美術館
前で記念撮影。
::熊環連-くまかんれん::

アニメの世界へ飛び込んだような美しい館内に皆、右往左往。
::熊環連-くまかんれん::
::熊環連-くまかんれん::

深大寺そばで昼食後、自然の宝庫の神代植物公園へ。

端境期で華やかな花々は見られませんでしたが、
夜来香(イエライシャン)の香りがやさしく出迎えてくれました。
::熊環連-くまかんれん::
::熊環連-くまかんれん::
::熊環連-くまかんれん::
::熊環連-くまかんれん::

森林浴をたっぷり浴びた後、
サントリービール府中工場見学で、36種類ものゴミの分別を知り、
地球温暖化対策の勉強もバッチリ。
おあとはプレミアムモルツの試飲に酔いしれました。

きれいな夕焼けに見送られ、三々五々の帰宅となりました。

42名の皆さん、お疲れ様でした!


熊環連 入会に関してはこちら↓
http://www2.tvkumagaya.ne.jp/~k_kanren/information.html








AD