今夜も欅ちゃんのお話し

テーマ:

こんばんは

 

今宵は、欅ちゃんの話題2件です。

っていつも欅の事しか書いてねぇじゃねえか!と言われるかも知れませんが。

 

まずはRO69(アールオーロック)に出ていたこの記事⇒

欅坂46、カップリングにも名曲がたくさん!厳選の10曲

 

アールオーロックはロック界の情報誌なんですか?そこで取り上げられるってのは、

「欅坂46」が最早アイドルの枠を超えた存在だからって事ですかね。

「サイマジョ」から始まって、いまの「不協和音」まで、

尖がった曲の方に注目が集まるようでも、実際カップリングでは「手繋」とか

ゆいちゃんずの「渋谷川」とか、ひらがなの「僕付」っていうアイドル曲もあるし、

今回通常版カップリングの「エキセントリック」のようなラップを組み込んだ曲など、

多様な楽曲が存在して居る事が、他のアイドルとは一線を画す存在であることが

ロック界からも注目される存在である証左でしょう。

 

自分的には、「語るなら未来を」

それと、「誰よりも高く跳べ」

そして「チューニング」

「割れたスマホ」

この4曲のほかにも、欅はカップリング曲にも良いものが多いので、

選びきれないですね。

 

ロック界からも注目される欅坂46。今年も夏フェスなどでライブもあるかもですね。

 

 

それともう一つ。

理佐様の身長問題に決着が・・・こちらを⇒non-no Web

公式サイトでは163cmですが、non-noが測定すると、165.7cmとのこと。

個握のとき、生で理佐様みたけど、土生ちゃんなみに大きいとおもったなぁ・・・

 

実際にはヒール履いたりするだろうから、もう少し大きく見えるんでしょうかね。

 

non-noのプロフィール写真・・・

いやぁドキッとするくらい綺麗になりましたよねぇ。

専属モデルって言う肩書付いちゃったから言うわけでは無いけど、

なんだか、遠くへ行ってしまうような感じがしますが・・・

 

では、また明日。

 

 

AD

コメント(2)