欅ちゃんにドラマ仕事が来た件

テーマ:

こんばんは

 

欅ちゃんの話題には事欠かないですねぇ・・・

 

5月18日から欅ちゃん出演のドラマ「残酷な観客達」がスタート!詳しくは⇒こちら

斬新な制服ですねぇ・・・若い方は「盾の会」知ってるかなぁ。その時の制服に似てる。

 

それにしても、2年目でドラマ出演は2度目。しかもメンバー全員で出るってのは・・・ねぇ。

乃木坂姉さんでもドラマ出たのは、ベマーズだったけど2年前くらいでしたっけ?

 

ミステリードラマと言うことですが、「徳誰」はミステリードラマじゃなかったのかなぁ?

 

ドラマ自体は1か月前くらいから撮影していたらしいから、メンバーの忙しさは

半端じゃないよねぇ・・・みぃちゃんみたいにラジオ番組出てるメンも居たし、

土生ちゃん・理佐様のようにモデル仕事があったり、雑誌取材やら、

その間に4thシングルのMVや個人PVの製作も有ったり、

「けやかけ」も収録あるし、学生メンは学業も有るだろうし、

相当なハードスケジュールだったのでは?と思いますよねぇ。

 

前回か前々回あたりの「けやかけ」でさとしの顔色が良くなかった気がするんだけど、

このハードスケジュールも響いているんじゃないかなぁ・・・と思ったり。

まぁ体調管理はメンバーの意識もそうだけど運営も、しっかり見てやらんとね。

 

ひらがなちゃんは出ないのかなぁ・・・井口の演技を見てみたいのだが。

 

ドラマの発表記者会見で・・・

こうしてみると、てちって小顔だよなぁ。軍曹とねるが〇きいって事じゃないぞ。

ずーみん理佐様が体調不良で欠席。

こういう場で理佐様が休むって、いままで有った?あまり聞いた事が無いんだが。

 

そう言えば主題歌は「エキセントリック」

4thのカップリングで一番好きな曲が主題歌として聴けるとは・・・胸熱だな。

 

では、また。

 

AD

コメント(2)