乃木坂3期生の推しメンは?

テーマ:

おばんです。

 

乃木坂3期生が出演する、「NOGIBINGO8」

昨夜の回で全員自己紹介されたわけですが、なかなか逸材揃いな気がしました。

皆さんは推しは決まりましたか?

 

まぁほぼ80%近く欅にハマった自分としてはまず、この子を推したい。

なーちゃんとの姉妹感がハンパ無いなぁ・・・

福岡の離島育ちという与田祐希ちゃんが、なーちゃんと同じ雰囲気だなぁと感じましたが、

まずは与田ちゃんを推しメン認定ですかね(笑)

 

まぁしかし、乃木坂3期生は推されているよね。

「NOGIBINGO8」について言えば、実質的に冠番組な感じだし、ツアーやるんでしょ?

こうなると1期・2期のアンダーメンとの格差が付いてしまう気がするのですがね。

お見立て会なんて武道館でやった訳だしねぇ・・・2期生は不遇だなぁと思う次第。

 

とは言え、2期生だってスタートして4年くらい経つんでしょうかね。

蘭世とかきぃちゃんとか、選抜に定着しそうなメンバーが出てきているけど・・・

あと、まいちゅんとか。1期主力が抜けない限りは芽が出てこない気もするしねぇ。

そこに3期生が入って来るとなれば、18th・19th辺りからは選抜争いが

今まで以上に激化しそうな感じですけどね。

 

 

忘れていましたけど、乃木坂3期生のうち、与田ちゃん以外に気になったのが、

梅澤美波ちゃんですねぇ・・・2推しかな。

欅の土生ちゃんと一緒にモデルデビューしたら面白そう。

土生ちゃんが171cm、美波ちゃんは170cmだし比較的小顔だからなぁ。

モデルなんてうってつけだと思うんだが・・・特にモード系なんか合いそうな感じがします。

 

では、また。

AD

コメント(2)