その③ パンクとお鮨と混浴と〜直感直感、また直感〜 | 旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

旅館復活大作戦!!日本全国の旅館に、もっと元気になって欲しくて始めた ブログよ。

久磨衣(くまい)は、小規模旅館の売上を劇的にアップさせる会社です。

あなたが喜ばせたいお客様はだれですか?
その人にあなたのお宿の魅力、伝わってますか?

「旅館の味方」の久磨衣に、あなたの想いを聴かせてください^^

前回までのあらすじ

出張先の山梨県でタイヤのパンクという不運に見舞われる安達
JAFおじさんに助けられタイヤを交換した後、人生初の混浴を体験する
混浴、おもしろい!






んにちは^ ^



30室以下の小さなお宿の付帯売上を
ガチョンと上げる布の力久磨衣(くまい)の
安達美和です(^◇^)




どうぞよろしく^^
あと作務衣や暖簾もオリジナルで作ってるのよー(*^^*)



image

ごぶさたしています、トロの兄貴。最後にお会いしたのは
いつでしたでしょうか。



初めての混浴も無事に終え(?)、
源泉舘の依田ご夫妻にお鮨屋さんへ
連れていっていただきました



回っておりません
回っておりません







お鮨さまはじっと静かに
こちらを見つめておられました



美味……


久々にお会いする依田さまご夫妻との会話も弾みました
会いに来てよかったなぁ
良いオーラの出てる人には定期的に会うべきだ(笑)
なんだか会いたかったんですよね、無性に



女将さんは5月のおわりに、ここ下部温泉で
セミナーを主催されるとのことでした


それがまぁ、
わたしがいま最も興味があることにドンピシャで……


こんなセミナーです。


源泉舘さんへこのタイミングでオジャマしたのも、
きっと決められていたことなんじゃないかしら(笑)



「依田ご夫妻に会いたい!」の直感を信じて良かった
その場でセミナー参加を決めました(笑)




明けて朝、1軒目の訪問を終えて、
以前からお会いしたかった若女将さんの元へ車を走らせました



身延山にある田中屋旅館の若女将・佐智子さん(^皿^)←ブログにとびます^^



以前からFBやFAXなどで
コミュニケーションさせていただいてましたが、
まぁ、本当に明るくてやさしくて……


会いたいね、会いたいですね、
とふたりでよく話していたんです



三門のとんでもない迫力に圧倒されました。わたしのちいさな心じゃ
受け止められない、あまりに勇壮で。



あだっちゃん、意外と静かなんだね~と佐智子さん

佐智子さん、めっちゃ明るいじゃないですか(笑)とわたし



お互いに、SNSの印象とはだいぶ違ったようです



会いたい人に会えるって、
この上なく幸せですね



美味しいおまんじゅうをいただきながら、
お話をするのがホントに楽しかった



会いたい!と思った人には、
他に理由がなくても会いに行かなきゃいけません



そこは直感を信じて良いのだと、
この山梨出張で学びました




会いたいひとはいっぱいいます
あなたに会える日が楽しみです^^





Instagramもやっています←そうよ…!そのままクリック!

全国のお宿で頑張るステキな女性達と、
あだちの必死の変顔が見られます。
フォローしてくれたらハイボールで乾杯するくらい喜びます。

Twitterなぞもやっているのです←オッケー…良い感じ。そのままクリック!

「アレ?あだちとオレってクラスメイトだっけ?」
くらいのラフなスタンスでつぶやいています。

スナックでたまに会える69歳のおじいさんが好きすぎてツラい。
みたいなことばかりつぶやいています。