2部は中元、堀内、水野、田口、野津、大賀
友那乃ちゃんきてあー*\(^o^)/*

まずは走っている馬ではなくて飛んでいる鷹の映像を絵にしてみようのコーナー
そうそうにすぅちゃんが出来上がる→とりあえず二枚目を描き始めるも自信作は一枚目、見るとアレを連想させる絵が…(^_^;)会場がやや騒ついていたw

次は1部と同じペアを組んで描くコーナー
中元&野津ペア、水野&田口ペア、堀内&大賀ペア

中元すず香作「友那乃ちゃん」
photo:01


野津友那乃作「すぅちゃん」
photo:02


赤と黒の音符はヘドバンギャーを他の音符はさくら学院の楽曲をイメージ、水色はすぅちゃんの汗を描いた作品

由結ちゃん作「田口華ちゃん」
photo:03


左手でよく前髪を押さえているところを描きました
田口華ちゃん作「由結ちゃん」
photo:04


とにかく燃える闘魂のオレンジ

まり菜ちゃん作「咲希ちゃん」
photo:05


水色とピンクの筋肉君を頑張って描きました
咲希ちゃん作「まり菜ちゃん」
photo:06


顔が黄色い発言はちょっとびっくりしたwいいのかな?w

自分は今日が初めての公開授業でした(^^)
なかなか観やすいし、MARINAMETALとか見れたし大満足です!



iPhoneからの投稿
AD