父の日

テーマ:







今日は 「父の日お父さん」ですね。





パパ、いつもありがとうハート


そして お誕生日おめでとうハート







{CC2A8430-359E-4411-BAB4-DC4A454FB63E}




私は小さい頃、
パパ嫌いのような反抗期はない子でした。


よく年頃のときはパパと口聞かないとか
そういう話を聞いたことがありますが、、、

私は一切なかったです。




お出かけが好きで、
OFFの日があると家族をいろんなところに
連れて行ってくれます!




なので今年はお出かけに使えそうな
鞄をプレゼントしましたハートのプレゼント





私が車好きなのも
父の影響かもしれないですねおねがい




これからも身体に気をつけて、
自慢のパパでいてください(*^.^*)キラキラ






AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(24)