死んでもいい

テーマ:







まぁさんが出演している舞台、



おなかポンポンショー
第2回興行「死んでもいい!」の

ゲネプロ公演に行ってきましたカナヘイきらきら




ステージからの客席の距離がとても近くて、
なんだか観てるこっちが
恥ずかしくなりましたてへぺろうさぎ 笑



ネタバレになるから
詳しくは言えませんが、、、


まぁさんの女優魂さすがでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



笑いあり、感動ありの舞台でした!




{C7DB442B-161D-489C-BAD3-9BD61B66AEB2}



本日から15日(日)まで
下北沢シアター711 で公演だそうです♩



まぁさん!!
千秋楽までふぁいと💙



{2CBA29CC-8DA7-40C2-A0D7-75503ECE51E4}




P.S. 

あの方のあのクオリティが
高くてびっくりしました💙❤️ 笑

可愛かった〜〜!!

何かは観てのお楽しみ💙❤️



AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(35)