展示会

テーマ:






昨日は展示会に行ってきましたルンルン



まずはPATCHYさんキラキラ



主にmen'sが多いけど
ladiesでも着れるデザインだそうですおねがい


コートに一目惚れして
着させていただきましたラブラブ
個性的なデザインがとても素敵です!

{E1F3F2D2-EAB7-42A8-91CC-4B07503E19B7}




続いてHartさんキラキラ

素敵なデザインのお洋服ばかりでした!
丈も長めで長身女子にはありがたいおねがい!!




{35054ED6-E8BE-47B4-91B8-FAB48FC59535}



そしてPAIGEさんキラキラ


こちら部屋着だそうですハート
こんなに可愛いのに
部屋着にはもったいないくらいキョロキョロ

ジャージじゃなくて
こういう可愛い部屋着を着て
女子力上げないとですね、反省。笑

{D3B48F1F-2459-4140-BF6C-2A1D2527E254}


そしてKINARIYAさんキラキラ


前から好きなブランドです!
ピアスのデザインがとても可愛いんですラブ


{C629BEA9-9692-4353-B287-2069CB981C8B}

とても素敵なお洋服や
アクセサリーがいっぱいでしたおねがいハート

{49DFAC18-4118-4468-8EC0-3C343AB15B9D}


AD

コメント(40)